

だんだん苦しい

 私は以前やってたのですが、のーむちゃんがツタン仮面取りに行くというので、紹介してもらって行ってきましたが、やはり2度目は仮面出ず。
11190-.jpg

 怪しい二人に囲まれて記念撮影してまいりましたが…このあとカワイソウな人がいて、それは
111900.jpg

 アレクの冒険仲介人…心なしか表情が曇っているようにも見えます。こんなの二人にすごまれたら、たまりません。
 ちなみに連れて行ってもらったおかげで熟練は大変オイシイものとなりました。のーむちゃんありがと~^^
 今日はこのクエから
111902.jpg

 魔槍をわが手に
 考古学はワリと楽にブーストできるので助かります。
 クーフーリンといえば今まで散々クエに出没してきましたが、いよいよ佳境な感じですね。
111903.jpg

111904.jpg

 槍を墓に戻すってことはもう一度わざわざ開けて入れたのでしょうか?それはそれできつそうですね。
 しかもそのあと盗まれてるということは、再度あけて…クーフーリンも落ち着きませんねw
111905.jpg

111906.jpg

 うわっ、そのあと司祭もう一回開けたの?3回もお墓開けられるなんてカワイソス。
111907.jpg

 何度も盗まれてって…少し管理を考えた方がいいのでは?
 まだまだ続けて バルト海の海賊
111908.jpg

 を受けてみたところ
111909.jpg

 またこのコメント。冒険クエで戦闘は冒険専門の人には苦しいところでしょうね。
111910.jpg

 情報収集して、さぁ討伐です。現場は一応危険海域…ですが、賞金首はいませんwバルト海って安全海域にしてもいいと思うんですけどね~
111911.jpg

 例によって私のイスパニア艦隊召喚。華麗に全滅させてくれました。GJです☆(ゝω・)b
111912.jpg

ここでクエがゲイボルグに変化。
このパターン多いですが、スキル足りなかったら泣くしかないですね。
111913.jpg

111914.jpg

 情報収集もそこそこに、いざ現場へ^^
帰りに耐久落ちないように洋上で銀行の利子を待つ小技もはさみつつ…
111915.jpg

 ゲイボルグ発見。長い道のりでした。
 コレもなかなかいかつい感じですがカッコイイですね。使う日はくるのかな><

 それにしても最近アイテム取りすぎて枠が厳しくなってきました。自宅の拡張が待たれます!

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
