

前提とか長いんですよ・・・

 仕立て直してもらったサテン製ラフカラードレスで、今日も一生懸命発見物やカードを増やしていますが
112500.jpg

 最近クエ出ししてるとしょっちゅう出てきて邪魔なクエ…やってきました
112501.jpg

 謎の人物からの挑戦状
 ★10個全開のクエですね。出た当初震撼?された、開錠+1のアイテムが手に入るクエストですね。
情報もとくになしでいきなり・・・
112502.jpg

 これだけΣ(゚Д゚=゚Д゚)!? これで現場までたどり着いた最初の人はすごい!
 どうも結構キツイ戦闘があるらしいと昔聞いたので、リアル援軍要請スキル発動!
 カリブ付近で戦闘LV上げとスキル上げをしてたズラタンを召喚成功^^
 やたらと旋回がいいラレアル10隻相手らしいので、大人げなどありません。真面目に戦列艦で出撃。最近お世話になってるイスパニア海軍×5も呼び出して戦闘開始。
 やっぱりブランク長いと反応が鈍くなりますね~ズラタンなど余裕出して白兵しかけて遊んでる始末・・・
112503.jpg

 まぁ無事勝利!そしていよいよクエが変化
112504.jpg

 激闘の果てに
 これもいきなり情報が…
112505.jpg

 目の前の町入って郊外探索しろと^^かなりワクテカしながら直行します
112506.jpg

 郊外探索でもさらに護衛をしてもらうという…
でもズラタンは銃もってるから盾になるのは私の方( ノд`)・*:.。.
112507.jpg

 さすがに手ごわくなかなか開錠できません。そんな中、今までわなって喰らったことなかったのですが、喰らってしまいました!妹ちゃんだけですけどねwコレは結構イタイ>< 町だからまだ良かったけど、離れた上陸地点でこれやられたら最悪ですね。
112508.jpg

112509.jpg

 四苦八苦しながらようやくソロモンの鍵発見&入手!
112510.jpg

 さっそく見てみると…ナニコレ?鍵というよりボロッチィ巻物なんですが…ヴェーダとかと一緒だよ。もう少しグラフィック考えて欲しかったなぁ~そのうち間違って売り飛ばしてしまいそうです。

 さてせっかくカリブ来たので少々クエを
112511.jpg

 カリブの果てで・・・
112512.jpg

 ユカタン(´д`)ハァハァ
してきました。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
