

 相変わらずカリブ在住の毎日。今日はアマゾンの大蛇 っていうクエ生態11生物13となかなか手ごわい感じですが、ここまでくると発見物も楽しみですね。
112701.jpg

112702.jpg

 情報を話してるおっちゃんの顔が深刻そうに見えます( ゚д゚)ホントにやばそうです
112703.jpg

112704.jpg

112705.jpg

112706.jpg

112707.jpg

112708.jpg

 結局いつものアマゾン話大好き二人組みに話を聞くことに。ホントにこの二人の絡みは多いです。
112709.jpg

 アナコンダ発見。スループで行ったのですが、クエ情報からすると、スループごと巻きつかれて沈められてもおかしくない感じもしますね。
 それにしてもカードのポイント10はスゴイですね。論戦でいずれ使っていきましょう。
 この後はたまりにたまった地図をクエちょっとやったりしながら一気に発見
一箇所につき地図2~3枚づつありなかなか効率よかったです。
112710.jpg

112711.jpg

112712.jpg

112713.jpg

112714.jpg

112715.jpg

112716.jpg

112717.jpg

112718.jpg

112719.jpg

112720.jpg

112721.jpg

さぁ目指せそのうちパーフェクトw

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
