

間に合わないしw

 アップデート内容が徐々に発表になった今日この頃ですが、南米のクエすら終了してません。今回は拡張早いですね。地道にこなしていけばいつかコンプが見えると信じて…
112901.jpg

 腹に袋をもつ動物の像  ってカンガルー?wなわけないね。
112902.jpg

112903.jpg

 なんの像だかよくわかりません! やるのはいいけど、南米のクエの銅像の絵が全部一緒なのはそろそろ飽きてきました…どうにかしてください><
 さてお次は
112904.jpg

 コルテスが連れた娘 コルテスっていうとこの間の征服記の人ですね。娘のことは持ち物と関係ない気がしますが、依頼としてどうなんでしょ…
112905.jpg

112906.jpg

 結局娘?の持ち物発見w 依頼人は果たしてこれで満足したんでしょうか?
112907.jpg

 きれいな貝の装飾品  
112908.jpg

112909.jpg

 その貝を調査するとかじゃないんですね。貝の装飾品ってのは昔にしてはお手軽かつきれいでちょうどよかったのでしょうね。
 まだまだいくよぉ~!!
112910.jpg

 植物の船
 人が乗れるとは言っても船…っていうのか?w
112911.jpg

112912.jpg

 やっぱり子供しか乗れないのですね。112913.jpg

 オオオニバスってハスなのね。一回乗ってみたいけど、私の重さじゃry
 さて気をとりなおして
112914.jpg

 パレンケの王
 いよいよここいら辺の王朝の調査ですね。楽しみ^^
112917.jpg

112918.jpg

なんだかそれほど詳しい話も出ないまま情報終了;;
こうゆうのはもうちょっと話長くてもいいんだけどなぁ~
112919.jpg

パカル王の盾発見。 でも盾はもらえませんでした( ゚д゚)
疲れたので今日はここいらで^^
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
