

予定は未定

 波が荒いと船員さんが寝不足になっちゃうのですが・・・
120101.jpg

 優秀な副官が寝かしつけてくれたようです。ただ・・・想像すると絵的にどうなんでしょう。彼がどうやってあの船員さんたちを寝かしつけているのか><

 そしてヨーロッパ帰ろうと思いましたが、拾ったアイテムは銀行に突っ込んで冒険続行!爵位が上がって何が嬉しいっていうと、まぁ一つには銀行枠ですねw
 さて今日もいきなり
120102.jpg

 こんな感じの情報を仕入れて発見するのは
120103.jpg

 マタマタ!!!っていうカメ!
今日は何でしょうね・・・そうゆうテンションでw

 でまぁそのまま南米の方へ移動しちゃいまして、
120104.jpg

 アリクイの親玉
 以前見つけたコアリクイからの続きになってますが、発見物はそのまんまのものが出てきそうですね。
120105.jpg

120106.jpg

120107.jpg

120108.jpg

120109.jpg

120110.jpg

 しっぽが体ほどあるってのはバランス的にちょっと怖い気がしますが、そんな寝るときに温まるためだけに長いってことはないのではw
120111.jpg

120112.jpg

 まぁ予定通り?オオアリクイ発見 この後も周辺の地図を一緒にこなし
120113.jpg

120114.jpg

 レア 首の長いトカゲの骨 なんかも一緒に発見しちゃいました。
この気ままな移動具合がなんともいいですね。
120115.jpg

 続いて 面白い特技 特技というか動物っていろんなことができて見ていて飽きないですね。
120116.jpg

120117.jpg

 要はバックダッシュが超ハヤイ!ということなんでしょうね。みたことないなぁ。
120118.jpg

 ヤブイヌ発見。とても速そうには見えないですねw
 こっちでもやはり地図を
120119.jpg

120120.jpg

120121.jpg

120122.jpg

120123.jpg

 カスリタテハ アイス・ブルー アカアシガメ 鳥のようなトカゲの骨 大きな魚のような石

 はぁ~これでだいぶアイテム枠がすっきりしました。書庫で地図出してると南米のばっかり出て困っちゃうので地道にやっておかないとね。おかげで発見物も順調に増えています。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
