

ウレシウレシ

 それにしても南米は生物クエ豊富ですね。今あるクエって生物が一番多いんじゃないかな。そうゆう意味では他の学問よりいいですね。
120301.jpg

 鳥のあとを追う鳥
 ストーカーΣ(゚Д゚=゚Д゚)!?
120302.jpg

 コバンザメみたいな鳥ってことかな
120303.jpg

120304.jpg

120305.jpg

 おこぼれを狙ってるとは、なかなか賢いですね。
120306.jpg

 カラカラ発見 続けてなぜか鳥クエばっかり
120307.jpg

 水の上に立つ鳥
 フラミンゴなんかも水の上に立ってるように見えますよね。
120308.jpg

120309.jpg

120310.jpg

 どうやら今度の鳥は水草の上に立ってるとか、なかなかの離れ技ですね。絶妙なバランス感覚にちがいありません^^
120311.jpg

120312.jpg

 レンカク発見 正直・・・あんまりかわいくなさそうです(´・ω・`)

 そのままサントドミンゴ戻ったらちょっと要求ランクの高いクエが出たので、近くにいたクルぽんに声かけて一緒にやることに^^ この間の熟練釣具のお礼もできてちょうどいい。

120313.jpg

 死者の見る夢・・・
 よくみると幽霊とかのお話でしょうか、あんまり怖いのは勘弁><と思いつつ情報収集
120314.jpg

 もうしょっぱなから・・・どこからとも無く声が聞こえるとか、貴方達の幻聴であってくださいw
120315.jpg

120316.jpg

120317.jpg

120318.jpg

何気にこの辺の人もほったらかしにしておくとか結構ヒドスw
120319.jpg

120320.jpg

120321.jpg

 水晶髑髏 発見^^
 コレは噂に聞くところのオーパーツってやつでしょうか。近年新発見があったとかなかったとか、あんまり詳しくないのでこの辺で。それにしてもすごいリアルですね。

 このあとも久々についでの地図とかクエをやって終了
120322.jpg

120323.jpg

120324.jpg

 アカメアマガエル カトレア ウィツィロポチトリ象
120325.jpg

 そして人魚の涙
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/

生物は素敵かもしれない
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
