

農作業?

120400.jpg

 ホリホリしてるところを撮ってみたのですが、腰の辺りのラインがどうもおかしい気がします。ドレスの裾も気にせずに一心不乱に掘り続けます・・・そんなホリホリはこのクエ
120401.jpg

 花酔い です。
 あのイケメソラウルからの依頼とは珍しいですね。これはやらないわけにはいきません。でももうラウルは口説き脳kのーむちゃんに目をつけられてるのであきらめてます(´-ω-`)
120402.jpg

 そういえば前もイスパニアで育ったとか言ってた気がします。
120403.jpg

120404.jpg

120405.jpg

120406.jpg

 なんかどんどん聞いてたらしんみりした話になってしまいました(´・ω・`)コレは困った。
とりあえずは聞き込みを…
120407.jpg

 ワイラちゃんナイス!ですが・・・ロンドンとか普通に遠いですね。
120408.jpg

 桜と人はよく絡められますが、外国でもそうなのかな?
120409.jpg

120410.jpg

 花がきれいなわけじゃなくて、その下にある石の影響ってことなのね。
120411.jpg

 花酔いの石発見 ただの鉱石の塊っぽいです。
 さてちくっとアムスに移動したら
120412.jpg

 アイルランドの太陽神
 ゲイボルグの使い心地はどうだって…一度も使ってませんw
 太陽神が使ってた槍っていうと・・・ゆくゆくはそれ見つかるのかな。
120413.jpg

 なんてわかりやすく怪しい司祭でしょう。
120414.jpg

120415.jpg

120416.jpg

とりあえずなんか中途半端なところでクエスト達成。アメリカ映画ほどわかりやすく次回へ続くって感じです。
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
