

連続クエ

120500.jpg

 ひたすらの航海の甲斐もあってか航行技術7にアップ。さすがにコレぐらいになってくるとなかなか上がりませんね。
120501.jpg

 太陽神の槍
 昨日のどうみても続きそうなクエの続きですね。ダブリンの司祭が怪しいぜって、どうみても怪しかったですしね。
120502.jpg

 そんな司祭に再度聞き込みですが、表情が全然困ってなさそうな感じなのですが、これ以上話してくれなさそうですね。
120503.jpg

120504.jpg

 酒場で聞き込んだ二人の話からすると、腕が伸びてゴムゴムの?さらにその腕に持ってる槍の五つの穂先が別々に追いかけてくる!?どんな化け物でしょそれはw
120505.jpg

120506.jpg

 今回はある程度まとまりがついたところで終了ですね。
 ダーナのふるさと(写真撮り忘れ)を請けて更に追加調査。
120507.jpg

 ダブリンの怪しい司祭もついに観念して話をしてくれました。ドイツってことならとりあえずハンブルグへ…
120508.jpg

 山を越えて・・・いや超えたら確かにそこなんですが…ヴェネツィアとか簡単に言わないでぇ~
120509.jpg

 しかもわざわざ来たのに知らないとか言われるし( ノд`)・*:.。. ヒドイ学者です。
120510.jpg

120511.jpg

 イスパニアに行ってみたら何か中途半端なところで終了。移動させるためだけのクエのようです。
 まぁとりあえずそのカエサルについてさらに調査です。
120512.jpg

 カエサルの剣
 連続の一環なのにその前のクエより要求スキルが低いって言うのがよくわかりませんが、どう考えてるんでしょうねぇ~
120513.jpg

 昔の地名と今の地名が変ってると文章書かれててもさっぱりわかりませんね。
120514.jpg

120515.jpg

120516.jpg

120517.jpg

 最終的にはポンペイ遺跡に…ってポンペイにもしあったなら溶けちゃってますよ。
120518.jpg

 カエサルの剣 発見&ゲット
そうそうこの冒険の途中で妹ちゃんの服が壊れそうだったので私のお下がりを^^
そんな私は何を着てるかというと
120519.jpg

 前に作っておいたジュストコール(逸品!!)ですよ。冒険してるからにはコレを切るのが以前念願でしたし、非常にうれしいですね。その昔買おうとしたら結構高かったのであきらめたっていう経過もありまして。
120520.jpg

 そんなカエサルの剣とジュストコールセットで記念撮影。私はどちらかというと腰につけるタイプの剣の方が好きなので、結構コレも気に入りました。
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ジュストコールに憧れた時代が私にもありました。
冒険系限定・.゚・゚(つΑ`)゚・゚.・

>ズラタン

最近は海事職限定のジュストコールもあるようですし、そちらを狙ってみては?w

コマンダーとかだっけ?
色固定なのがなぁ・・・。
どの道、レシピもない、材料(アドミラル)の地図もない、イコール手に入ることなどない!

コルセアコート→バッカニアコート→パイレーツコートのような海賊服系の上位が欲しいね。あっちの方がタイが好きだし。・・・どのみち超レアになるんだろうけどorz
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
