

やけになって移動

 今日は嬉しいことが二つほど。一つは
010401.jpg

 探索が13にアップしました━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ
 もう一つはまたあとで^^

 クエ請けてサンジョルジュまで定期船で移動してたので、そのままやってなかったクエ
魔物の骨 を請けて再び定期船でリスボンにもどり。定期船も時間が合えば楽ですね。
 とりあえずセビリアで話を聞いたら・・・
010402.jpg

010403.jpg

010404.jpg

 なんかロサリオにドン引きされちゃって悲しいです(つД;)
010405.jpg

010406.jpg

 アムス ナントで話を聞いてみるも、イマイチ役に立たない感じですね。
010407.jpg

010408.jpg

 え”!?砕いて川に流したら見つからないじゃないですか・・・でもなぜか
010409.jpg

 リューベック郊外でトカゲのような鳥の骨発見。何で見つかるんでしょうね~
010410.jpg

まぁ深く考えずアムスで次のクエ 女王の心を請けてみました。
010411.jpg

010412.jpg

010413.jpg

 これでは卵が先か鶏が先かって話になっちゃいますね。
010414.jpg

010415.jpg

 一応あるって言う前提で…学者さんもう少し夢もちまちょう^^
010416.jpg

010417.jpg

010418.jpg

 宝石の産地ということでルアンダはいいですが、エメラルドってないんですけど…ホントはあるのかな?コーエーさん話が合わないんですがどうにかしてくだry
010419.jpg

010420.jpg

 ソウルオブクイーン発見。少々のエメラルドも貰えましたが、とりあえず帰る予定も無いので、適当にその辺で売却。

 さてもう一つの嬉しいこと。それは
010421.jpg

 発見物が900達成*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
 しかもカードもちょうど800。いい感じです。
というか発見物って今全部でいくつあるんでしょう?とりあえずやることなくなるぐらいまでがんばりたいですね。
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

家族団欒商会のフランソワヨシリンです。
時々読ませてもらってます。
わたしも最近「魔物の骨」クエ
やったんですよ。
どこかで会ったらこえ掛けてください。

発見物は1080のようです。
あと200弱ですね!

私は・・・
まだ850くらいですorz

>フランソワヨシリンさん

 始めまして、読んで頂いてありがとうございます^^
 こちらこそどこかで見かけたらエモでもしてやってください☆(ゝω・)b

>ティノさん

 そんなにあるんですか><
でも先が見えてきたようでもうひとがんばりです^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
