

流行から離れて

 世間はいよいよアップデートキャプチャー2だということで、盛り上がって?おりますが、私はチャプター1すら遊び終わってないですよ>< 

 さて副官が実装されてからもうすぐ1年経つわけですが、最初の頃雇った子たちがボチボチ完成になってきております。
120700.jpg

 ↑な感じで妹ちゃんのイグバール完成!ちなみに振り分けポイントは一切使ってません。他のも完成したらまた特性値を更に上げるために連れまわそうかな。
 前日に引き続き 剣に刻まれた文字 を請けてスタート
120701.jpg

120702.jpg

120703.jpg

120704.jpg

 ホントにただの調査でした。またもや地名がわからなかったりするので、用語の意味を調べつつ進行
120705.jpg

 そしていよいよブリューナク です。いよいよな感じの必要ランク。
120706.jpg

120707.jpg

120708.jpg

 つまり貸して貸しっぱなしで返ってこないっていう悲しいパターン;;カワイソウニ
 借りたものは返しましょう。
120709.jpg

 でもおかげでブリューナク発見&入手!
120710.jpg

120711.jpg

 穂がかなりゴツイですがかっこいいのでカッコイイです。かなり気に入りました。
120712.jpg

 それを使ってこの間試し切りしてみましたが、振り方は普通でいまいち面白くなかったのでがっかりです。
120713.jpg

 ちなみにホントに当たりませんでしたw
 もっと三国無双みたいに振り回さないの?って言ったらズラタンに、それはもう違うゲームだなどと至極当たり前のことを言われてそれはそれで悲しいものです><夢があってもいいじゃない。

 あとは最近再発見したもののリスト

 最近がんばった甲斐あってか、結構発見物数とカード数が近づいてきました。
120714.jpg

120715.jpg

120716.jpg

120717.jpg

120718.jpg

120719.jpg

120720.jpg

120721.jpg

120722.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
