

解除第二段

 プラプラっとカリブ向かっていたら

ワトさん>>>:ラルさんこれからカリブ?
>>>ワトさん:そだよー
ワトさん>>>:海事装備ないよね?
>>>ワトさん:全部あるよ~w
>>>ワトさん:この間大海戦だったばかりだし。
ワトさん>>>:海事キャップ解除手伝って~
>>>ワトさん:いいよー


的な感じで突然海事キャップ解除をやることに><
冒険やってるところだったのでいつでもいいや~とほったらかしだったのですが実は以前・・・
121612.jpg

121613.jpg

121614.jpg

マルセイユの海軍士官とはちゃんと話してあったのですわ^^
010301.jpg

010302.jpg

010303.jpg

とりあえずドミンゴで追加のお話聞いて、第一戦
010304.jpg

コレはまぁそこそこ楽勝らしいですね。ホントはワトさんたちはもう終わらせていたのですが、手伝ってもらえました^^
010305.jpg

010306.jpg

010307.jpg

 一旦報告して問題の第二戦・・・聞いたら第三戦も連続っていう話><
010308.jpg

 コレは厳しいのでイスパニア海軍×5助けて~ヽ(°▽、°)
010309.jpg

勝利^^v そしてさらに・・・
010310.jpg

 あとは軽く撃沈などしつつ・・・一生懸命修理と外科を^^
 無事勝利☆(ゝω・)b
010311.jpg

010312.jpg

 そしてドミンゴで再び報告

 何でこの人こんなラフな格好でこんな偉そうなんでしょう(´・ω・`)
そしてコレ書きながら気がついた…まだマルセイユ行ってないから解除されてないやw

 この後ワトさんと底値のメノウを満載にして欧州に帰還。
かるーく赤ネの人に襲われそうになりましたが、特に被害もなく無事でしたわ^^
 アムスついたら翻訳家クエやる?っていうから珍しいものなのでついついヤルヤル~と・・・そのままやる流れに。コレも実はたまたま前提のクエを以前やってたので、すんなり紹介してもらえました。

010313.jpg

 それにしてもなかなかエグイ要求スキルですね。ラテン語と古代エジプト語は自分でも持ってたのですがヘブライ語は…他にコレが必要なクエってありましたっけ?
010314.jpg

010315.jpg

 アムス書庫で前回同様お使い?頼まれ・・・でもこれってお使いしながら翻訳するってことは、アムスの学者は何もしてないのでは?w
010316.jpg

010317.jpg

 リスボンにおつかいして・・・
010318.jpg

010319.jpg

 マルセイユに行き・・・
010320.jpg

010321.jpg

 ナポリまで行って無事達成^^
010322.jpg

 翻訳許可書もらえました^^
010323.jpg

 そんな翻訳家はこんな感じ、口説き優遇で必要LVが低い職業が出てきましたね。これから口説き上げたい人には朗報じゃないでしょうか。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
