スポンサーサイト


いろいろあったよ

 今日は冒険ちょっとおやすみ^^

でも夜は地中海横断ウルトラクイズにでてきました。

はたして結果は…続きを読むへ
会場はえらい人手でごったがえしてました。
↓こんな感じ
012901.jpg

 人多すぎて表示できません。
 会場のテンションはあがりまくりでやっぱり最初は○×クイズからスタート
 そして私は…5問目ぐらいでアウト><
 ウワーンなんてこったそんなこんなでその後観戦しようか迷っていたら…模擬募集のシャウトがっ!来週は大海戦あるっぽいし前前からやりたいなぁって思ってたのも重なって急遽参加^^
012902.jpg

012903.jpg


 結果はっていうと…勝ったり負けたり沈めたり沈められたりといろいろでしたね。ダメダメなところ多数ですが、以前より少しよくなったかなってのが自分的な感想…課題多すぎます。

 ひとしきりやって、名工も無くなったし自分的にも疲れたのでちょっとお休みしてリスボンにいったら港に不思議な集団がっ!近づいてみると”隣に座って”と???
座ってみました↓
012904.jpg

ちょこっとでしたが、楽しくお話できてよかった^^最後にはフュージョンするという大惨事にwww
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本日は、ピザ頼んでるにもかかわらずお手伝いできませんで申し訳ないです。少し体調崩しまして、あのあと寝ましておきたら今でした。本当にすいません。フユージョンはまたしようd(゚▽゚*)ネ!

>Unchain
 いえいえ、私もあのあと適当に移動とかして、落ちちゃいましたからw ってわけでごめんなさいピザまだ作ってません><
 フュージョンは…酔っ払ってないとなかなかできませんyo!w
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
