

サンジョルジュ回し?

 なんとな~く久しぶりにサンジョルジュのクエ中心にやろうかななんて思い立ち…やったことあるクエはカードのためだけに、そしてやってないのは、まずこれ
010501.jpg

 若い男の悩み 若い男にしてはやたらと報酬でますね…実は金持ち?
010502.jpg

 要は遭難してたまたま行った島を探してきて欲しいってことね^^
010503.jpg

 アセンション発見。さてお次は・・・
010504.jpg

 大海に浮かぶ孤島 ポルトガルのお偉いさん=街役人?
010505.jpg

 南端から西岸へって・・・普通にいつも使ってる航路ですね。たぶんみんなそうではないかとw
010506.jpg

 あの真ん中にある島ですよね?あんなところに街作られたら危なくてしょうがない!!勘弁してください
010507.jpg

 セントヘレナ発見。この二つの島は、インドの行き帰りで確かにいい目印になりますね。そして二つでカードのコンボも完成です^^

 あとは昔やったことあるクエばかりですが、近場で済むのが多くていいですね。危険海域にもかかわらずあまり海賊が来ないのもポイント高いです^^

 というわけでせっせとこなしたクエ一覧↓
010508.jpg

010509.jpg

010510.jpg

010511.jpg

010512.jpg

010513.jpg

010514.jpg

010515.jpg

010516.jpg

010517.jpg

010518.jpg

010519.jpg

010520.jpg

010521.jpg

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
