スポンサーサイト


長いバトンきちゃったよ

 ティノさんからバトン回したからよろしく
って言われてみてみたら・・・

メッチャ長いじゃないw

とりあえずがんばってやってみました。

 回したティノさんは必ず読むこと^^
他に私を知りたいという奇特な方も読んでw
ルール」
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院 ○
 入社一年目に一ヶ月ほど・・・。自覚ないけど辛かった?
02:手術 ×
 コレはないですね。
03:骨折 ○
 中学生のときに1回だけ、まぁヒビ程度です。
04:献血 ○
 社会人になってから2年に一度ぐらいやってます。
05:失神 ×
 ないですね。
06:風俗 ×
 興味はありますね。
07:しゃぶしゃぶ ○
 割と好きですがどちらかといえば、焼肉とかの方が好きです。
08:エスカルゴ ×
 ないです。ただの食わず嫌いです
09:万引き ×
 しようとも思わないですね。
10:補導 ×
 補導されるようなことをしないですね。
11:女を殴る ×
 ないですね。
12:男を殴る ○
 まぁ若い時に^^;
13:就職 ○
 普通に働いてますよ。
14:海外旅行 ○
 サイパン
 香港・シンガポール
 イタリア・フランス
 ぐらいですね。
15:ギター ×
 ちょっとだけ弾かせてもらったことありますが、難しそうでしたね。
16:ピアノ ○
 自己流でちょっとだけ。
17:バイオリン ×
 ギターと同じ感じですが、ギターより難しかった><
18:眼鏡 ×
 裸眼で1.2~1.5です。
19:オペラ鑑賞 ×
 興味ないです。
20:テレビ出演 ×
 そんな機会もないですね。
21:パチンコ ×
 しません。
22:競馬 ○
 昔ちょっとだけやりました。
23:合コン ○
 昔ですよ・・・昔w。
24:北海道 ○
 旅行で2回ほど、北海道は一番好きですね。
25:沖縄 ○
 やはり旅行で1回、北海道の次に好きですね。
26:四国 ○
 ここも旅行で1回、慌しくてゆっくり見れなかったのが残念。
27:大阪 ○
 旅行で行きましたが、夜の間に車の鍵壊されたので日本一嫌いなところです。
28:名古屋 ○
 ほぼ通過しただけです…行ったうちには入らないかなw。
29:エスカレーターを逆走 ○
 子供の頃にやりましたw。
30:フルマラソン ×
 無理です。
31:自動車の運転 ○
 よくしますよ。
32:10kg以上減量 ○
 一番太ってるときより10kg以上やせたことありますが、これは減量には入らないかな。
33:交通事故 ○
 何度かあります。
34:1万円以上拾う ×
 ないです。
35:1万円以上落とす ○
 財布ごと忘れてきて、中に1万以上入ってましたが、そのまま戻ってきました。
世の中捨てたもんじゃないですよ。
36:徹夜で遊ぶ ○
 今はちょっと無理ですが、前はたまにやってましたね。
37:ピアス ×
 何かいまいち気がすすみません。
38:50万円以上の物をもらう ×
 逆に引くかも・・
39:ラブレターをもらう ○
 まぁ何度か。
40:一目惚れ ×
 外見では惚れないタイプなので。
41:幽体離脱 ×
 夢すらあまり見ないですから。
42:先生に殴られる ○
 最近はよく問題になってますが、多少は必要でしょう。
43:徒競争で1位 ○
 あった気がします。
44:妊婦に席を譲る ○
 基本的に譲る方です。まぁこれについてはいろいろ考えるところがありますが割愛。
45:他人の子供を叱る ×
 まだそんなシーンがないですね。
46:20過ぎて素面で転ぶ ○
 いやけっこうない?
47:同棲 ×
 ないです。
48:ストリート誌に載る ×
 これもないです。
49:2m以上の高さから落ちる ○
 高い位置から川に飛び込んだりしたことありますね。あ、落ちるとは違うのかな。
50:学級委員長 ×
 あんまり目立つのが好きじゃない方なので。
51:恋人が外国人 ×
 やっぱり日本人が^^。
52:刺青 ×
 シールならいいかもw。
53:ナンパ ×
 しようとは思いませんね。
54:逆ナンパ ×
 されるはずもなく。
55:ディズニーランド ○
 だいたい数年に一度行く感じですね。
56:一人暮らし ×
 ないですね~。一時的に一人暮らしならありますが。
57:スキー ○
 かなりやってました、ボードに移行して下火に。
58:スノボ ○
 仕事でなかなか行けませんが、今年も行きたい!誰か行こうよ。
59:サーフィン ×
 海がちょっとダメス!。
60:異性に告白 ○
 まぁしたから今があるわけで。
61:同性から告白 ×
 ないです。
62:中退 ×
 ないです
63:留年 ×
 ないです。
64:浪人 ×
 人生全てストレート
65:喫煙 ×
 チャレンジしたけど煙くて無理でした。
66:禁煙 ×
 そもそも吸わないのに禁煙もないかとw。
67:酔って記憶をなくす ○
 よくあry。
68:飲酒運転 ×
 二日酔いなら・・・。
69:保証人 ×
 そうとうなことがないかぎりなりたくないですね。
70:幽霊を見る ×
 まぁ見てもいいかと。
71:先生を殴る ×
 ないです。
72:親を殴る ×
 ないです。
73:食中毒 ×
 たぶんないです。
74:無言電話 ○
 基本的に切る方向です。
75:ピンポンダッシュ ×
 たぶんやってないです。

「食感覚バトン」
問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
 シーチキンマヨ 昆布
 えっ安いからwww
問2:コンビニでよく買う飲み物は?
 ヘルシア緑茶
 バーム。
 やせたいのよっ!
問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
 塩コショウしてあったら何もかけません。
どちらか選べといわれたら醤油。
問4:寿司で好きなネタは?
 中トロとイクラ
問5:好きなアイスクリームの種類は?
 バニラ もしくは クッキー&クリーム。
問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
 きのこの山とジャガリコ。
問7:マックで好きなハンバーガーは?
 テリタマがいいですね。
 まぁそもそもマックにほとんど行きませんが。
問8:ミスドで好きなドーナツは?
 その時の気分で選びます。
問9:味噌汁で好きな具は?
 大根かな
問10:好きなおでんの具は?
 卵、大根
 まぁおでんで嫌いなものないですね。。
問11:好きな中華まんは?
 肉まん。
 やっぱりシンプルイズベストです。
問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
 漬物かな。
問13:他人には理解されない食べあわせは?
 今のところないです。
問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 何?よくわからないw
問15:最近はまっている食品は?
 特にコレってのはないです。
問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
 そもそもキャラがよくわかりません。
問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を
 止めてもいいですが、敢えて回してみましょう。

 それじゃ・・・

 今回は

 あえて回さない方向で。
だって設問多いから。
あえて回されたいという方いたら言ってくださいw
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

らるかさんの目玉と私の目玉を交換してくださいっっ!!視力がいいのって、本当に宝だなぁと思うのでつ…。

鍵壊したりしないので、大阪LOVEになってください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>ちらちゃん

目は最近大航海のしすぎか少々悪くなってる気がしますが、それでも1.2ぐらいはなんとかキープしております。
スポーツとかやる時に目が悪いと不便ですよね。

大阪は行けるように努力します><
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
