

(゚∀゚)ッ!!!!

120801.jpg

 いよいよ冒険LV52を達成しました。これで無印クリッパーに乗れます^^v
 言うほど気にせず冒険してたおかげですね。いつの間にか上がってました
120802.jpg

 次のLVまでは・・・ミエナイミエナ…

 そんなこの日ももりもり連続クエ
120803.jpg

 ハプスブルグの娘
 相変わらず報酬が少ない>< どっちかっていうとクエストというより自分の興味本位でやるような感じなのでしょうかね。
120804.jpg

120805.jpg

120806.jpg

120807.jpg

120808.jpg

120809.jpg

 ヒホンにいる上品な少女の衝撃的な出生の秘密が明らかに!!このおっちゃん いいお父さんだね。これだけ話して終わりもちょっと寂しい…
120810.jpg

 レスカトール

 以前の闘牛人気の低迷の調査の続きですね。
120811.jpg

120812.jpg

120813.jpg

120814.jpg

120815.jpg

 最近のスポーツでもそうですが、人気のある選手がいるとやっぱり盛り上がりますもんね。レスカトールってのは人気のあった闘牛士の名前なんですね。
ってかこの人話したの始めてかもw
120816.jpg

120817.jpg

120818.jpg

 どうもイケメソらしい(☆ω☆)でも名前が偽金作りってどうなのよw
120819.jpg

120820.jpg

 闘牛場チケット発見。よくみるとうっすら顔が書かれているようですが、この大きさだとわかりませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
