

いたずら?

 なんだかこの間ロンドンで暴走気味な人がいました。それはっ
120900.jpg

↑こんな感じ^^ たぶん子供か猫のいたずらと思われますね。最初何を言ってるのかと思いましたが、ここ

まで来てようやく理解できましたw
 まぁ私も同じようになったことあるので人のこと言えませんが…。

さて今日は
120901.jpg

ダーナの王 からスタート

ヌァザについて追加調査になりますね。
120902.jpg

120903.jpg

腕を切られてその上義手とか・・・しかも王位も追われて踏んだりけったりですね。
120904.jpg

代わりの王がろくでもないやつでって、住人も災難です。結局自分勝手な一人で周りがえらい迷惑するわけですね。
120905.jpg

まぁすぐに返り咲きとは、めでたしめでたし^^
120906.jpg

ようやくルーがでてきましたね。まぁこの辺りの話しはそんなに詳しいわけじゃないので、読んでてまぁフムフムと楽しんでられますね。
120907.jpg

ダーナの宝

お宝の情報仕入れてゲット!です
120908.jpg

 戴冠石とブリューナクはまぁいいのですが、魔の剣ってのはクラウ・ソナスのことでしょうね。魔の釜って何でしょう?いまいちイメージがわかないというか・・・。
120909.jpg

120910.jpg

 クラウ・ソナスは抜き放つと、切るべき敵を自動追尾して切るっていうすごい剣でしたっけ。便利ですねぇw
120911.jpg

120912.jpg

 微妙に地中海あたりで行方不明ですね。
120913.jpg

ティル・ナ・ノグ

 前回の調査でどうもティル・ナ・ノグがどこかを探せばよさげな流れになってますから探しとかないと
120914.jpg

120915.jpg

120916.jpg

120917.jpg

120918.jpg

 って探してみましたが、誰に聞いてもいまいちどこでもなさそうな反応ですね。まぁそりゃそうです。でもたしか永遠の春の国って感じのことを言ってた気がするので温かいところでしょうね。
 とりあえず連続シリーズの定番。中途半端なところで終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
