

商会冒険ツアー第三弾

 前回に引き続き冒険ツアー第三弾を行ってきました。
ほぼ毎度のことですが、告知期間が短いかも><
さきょうさんなどインした瞬間強制連行に近かったですしw
010901.jpg

 チュニスで地図のない島を請けてみんなに紹介。コレはすぐ出るので楽ですね^^一発ですぐでますよ。
010902.jpg

010903.jpg

 ちゃんと情報も聞いて(この間クマーで忘れたヤツがおりましてw)かなりしつこいぐらい確認しちゃいました><
010904.jpg

 さぁ出発!船の種類も帆の色も国もいろいろで、かなり謎の集団ですね。
010905.jpg

 地中海は順調に三艦隊並走。全員クリッパーにメイン×4 大スパ×2なのでスピードは同じはずなのですが・・・・・・
010906.jpg

 よーしだけ何故か遅れたw まぁそうゆう星の元に生まれたというところでしょうかw
010907.jpg

 意外と早くサンアントニオ到着。33日ぐらいだったかな。追加情報を仕入れて
010908.jpg

 セバルド島みんなで発見^^ 写真失敗したよ><
010909.jpg

 そしてちゃっかり持ってきた地図のところも発見^^

 リオでエヘッの人に報告して、そのまま連続でクエしようかとおもってたら、ここでブキーズが急用により離脱><ザンネーン

010910.jpg

 残った人でPT組みなおしてさぁ出発。セバルド島周辺の生物
010911.jpg

010912.jpg

010913.jpg

 情報を聞いて生き物を想像したら・・・もうアレしかいませんね。PNGーですね。
010914.jpg

 昔整髪料の宣伝に出てたやつかな。ペンギンかわいいなぁ~^^
010915.jpg

 そのごも更に仲介人にみんなでにじり寄り・・・普段寂れてるであろうリオの街に大量の人がw

 次のクエは・・・ 写真撮り忘れた。
010916.jpg

010917.jpg

010918.jpg

010919.jpg

010920.jpg

010921.jpg

 軽くショートコントも挟みつつ情報収集

 しかも発見も撮り逃してる><やっぱり気を使いながらだとミスが多くなりますね。
一応オウサマペンギン発見です。
010922.jpg

 さて最後は巨大怪獣 ズラタンに言わせるとキングギドラだそうですがw
010923.jpg

010924.jpg

010925.jpg

010926.jpg

010927.jpg

010928.jpg

 ついに物忘れ症がジセルからマスターにまでうつってしまって( ノд`)・*:.。.
この二人コレだけ話して情報としてはまったくないですね。
010929.jpg

 しかたないのでサンアントニオの船乗りに聞いて
・・・最初からこっちくればいいんじゃないのか!?
010930.jpg

 オタリア発見。ひとまずはココまででクエ終了。
010931.jpg

 最後はお世話になった?ジセルを囲んで記念撮影。
みんなに楽しんでもらえたかはちょっとわかりませんが、またやりたいと思います。
参加されたみなさんお疲れ様でした。
また今回参加できなかった方は次回是非どうぞ。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>>さて最後は巨大怪獣 ズラタンに言わせるとキングギドラだそうですがw

違う!!
レッドキングだ!!!太字の文

>ズラタン

それは失礼!
ちなみにどっちが大きいの?w

どもども!!
先日はフレ登録どもっした!
そんなわけでリンク貼っちゃいます(*ノノ)
よろしく!

>エステバンさん

 こちらこそフレ登録ありがとうございました。
いつも小説楽しく読ませていただいてます。
およそ私には文才など皆無に近いので、うらやましい限りです。^^

あのツアー最後までいきたかったーーー
またやってねん^^

>カンナちゃん

 後ろの方の生物は希少じゃないからまたやれるよ^^

 今度エルパソツアー行くからその時はよろしく
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
