

冒険がんばらないと・・・

何やら論戦のチャレンジャー求む!をやってたのえで挑戦してきました!結果
121001.jpg

↑おおおお 後半4タテとか泣けます;;修行がたりませんね!
 さて今日は
121002.jpg

水のない文明 からスタートです。
 文明ってのは水のあるところに発生して栄えるケースが多いはずなのですが、もし水がない文明があるとしたらすごいですね。
121003.jpg

121005.jpg

 やっぱり川などの水がないけど、建物はあるってことみたいですね。
121006.jpg

 水がないと思ったら地下水だったんですね。なるほど^^
121007.jpg

121008.jpg

 ガクガク((((゚Д゚)))) ブルブル 水飲もうとして白骨浮いてきたら…もう飲めません><怖すぎ!!!
121009.jpg

 いつでもそうですが、新しい遺跡っていうのはわくわくしますね。
121010.jpg

 上に上ったりとかしてたのですが…目的の遺跡はコレじゃなかった(〃▽〃)
 しかも肝心の遺跡の前に高LVの一味がいて写真の撮り逃しちゃった><
121011.jpg

 瓶詰めの思い出
 例の記憶探しの続きですね。要求スキルが結構高いですね。
121013.jpg

121014.jpg

 前回のリラは大変でした(´д`)
121015.jpg

 肝心のモノはおばちゃんの隠蔽工作にあったようですね。
121016.jpg

 ガラスの香水瓶発見です
 何年前に捨てたのかわかりませんが、よくみつかったものですw
だから必要ランク高いのか?w

あとは最近の発見物です
121017.jpg

121018.jpg

121019.jpg

121020.jpg

121021.jpg

121022.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
