

ムシキングへの道?

121101.jpg

 日々の探索の結果、考古学11にアップ^^v
何気に一番最初に覚えた学問なはずなんですが、なかなかあがりませんね~
121102.jpg

 この間このタテヅノカブトを発見、コレが前提になってる連続の昆虫クエやってみました。
121103.jpg

 槍を持った虫
121104.jpg

 島国に住んでて船酔いするからって…ほんとどこへもいけませんね。陸地で済む職業に就くしかないですね。
121105.jpg

 見たとか言ってたのは嘘なのかっ!?見栄張らないでください!!
121106.jpg

121107.jpg

 お前も見てないのかwここら辺の船乗りはみんな見栄っ張りですか!?メリダの船乗りに望みをたくして・・・
121108.jpg

121109.jpg

 やっとちゃんと見てる人がいましたよ。ふぅよかったよかった。
121110.jpg

 この木に虫がいそうだな~っと
121111.jpg

 ネプチューンオオカブト発見!角がかっこいいですね。
121112.jpg

 ついでに持ってた地図のツノゼミも発見。地図のタイトルからしてこれもカブトムシ系かと思いましたが違ってました><
121113.jpg

 つづけて 力強い肢体 を請けて更に虫虫。
121114.jpg

121115.jpg

121116.jpg

 またマラカイボの例の二人のところですか・・・はぁ~
121117.jpg

121118.jpg

121119.jpg

 やっぱりろくなこと話てませんw この二人は漫才コンビに決定です!
121120.jpg

121121.jpg

121122.jpg

 今度はこの木かな~
121123.jpg

 ヘラクレスオオカブト発見!
 確かに情報どおり色が結構違いますね。
121124.jpg

 謎の光 おかしな現象ってどんなのでしょうね。
121125.jpg

121126.jpg

121127.jpg

 この人はさっきの見栄っ張り船乗りですね。
 
 今度はちゃんと目撃してたようですね。
121128.jpg

121129.jpg

 なんか話だけ聞いてると蛍っぽいですけどそんなことないんでしょうね。
121130.jpg

121131.jpg

121132.jpg

121133.jpg

 急に壮大で偉そうな話になってしまいましたね。まぁ言われるままにメリダに移動して。
121134.jpg

 プラチナコガネ発見

 虫類の発見物が結構増えた一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
