

最高ですよのワケ

121201.jpg

 今日もお気に入りの古代の衣服着て掘り掘り・・・
そうそう気がついたらブログ初めて1年以上経ってました。当初勢いで始めたものですが、よく続くものです。ぶっちゃけ毎日なんて全然かけないですし、まとめて書いたりとか当たり前になっちゃってますが、読みに来てるみなさまにおかれましては本当にありがとうございます。
121202.jpg

 今日はこの ラスパルマスの光の剣 からです。
121203.jpg

121205.jpg

 お買い上げ・・・
121206.jpg

 更に転売・・・
121207.jpg

 そして貢がれたものを・・・
 他の人にあげちゃう・・・( ノд`)・*:.。.
121208.jpg

 クラウ・ソナス いよいよ本体発見っぽいですね。でもホルムズって…ちと遠い。
 まぁ今更なので道中特に危険もなく到着^^ 聞き込み開始してみたら・・・
121209.jpg

121210.jpg

 また転売されてたよ( ノд`)・*:.。.
 でもカリカットならまだ近い
121211.jpg

121212.jpg

121213.jpg

 気味が悪くなって埋めたとか・・・何のために買ってきたんですかw金持ちのやることはよくわかりませんね。でもまぁまた転売されなかっただけでも良しとしましょう。
121214.jpg

 さっそく郊外探索して、クラウ・ソナス発見^^
 でもこのクエ何故か剣もらえません!どう見ても強そうなんですしクレヨ( ゚д゚)ノ
121215.jpg

 でまぁパールラティちゃんに報告したら爵位キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
剣もらえなかったけどこれはこれで嬉しい^^ とりあえずこれで満足しておきます。
121216.jpg

 セビリアに戻れば王城から呼び出され
121217.jpg

121218.jpg

 最高騎士爵になりました。次はいよいよ准男爵でしょうか。楽しみ楽しみ^^

 以下最高騎士爵になるための下積みの記録w
121219.jpg

121220.jpg

121221.jpg

121222.jpg

121223.jpg

121224.jpg

121225.jpg

121226.jpg

121227.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
