

街中でカエル発見?

 カリカットでプラプラしてましたら、カエルっぽい人?を発見^^
121301.jpg

 ダッシュで逃げられてしまいました><
 海事してたようで、いつものカエルスーツじゃなかったのが残念?でした。
 直接PT組んだりしたことは無いのですが、この方のブログは私と違ってかなり面白いので気に入ってます。お勧め^^v

 今日はちょっとインド方面中心で冒険
121304.jpg

 まずはドラゴンの牙
121305.jpg

121306.jpg

 ドラゴンの調査のはずなのに段々話が離れていってるように感じるのは気のせいでしょうか?
121307.jpg

121308.jpg

121309.jpg

121310.jpg

 何やら結局話の流れがよくわからないままに情報がそろってしまいました・・・
121311.jpg

 ドラゴンの牙発見 なんだかやたらと飾り付けられてて、象牙の置物に見えないこともないですが、一応ドラゴンの牙ということにしておきましょう。
121312.jpg

 続いてクセルクセス1世の遺物 なんだか名前間違えそうな人ですね。

121313.jpg

 ホルムズ行って情報仕入れて
121314.jpg

 クセルクセス1世の石像発見。 ちょっとあっさりしすぎてるクエですね。

 ちょっとアデンに移動して、豪華な衣装の来歴
121315.jpg

121316.jpg

 来歴を調べるだけならチャンドラグプタ2世関係のってことで終わりでもいいような気がしますが、何故か話がつづいてますね。
121317.jpg

121318.jpg

121319.jpg

121320.jpg

121321.jpg

 チャンドラグプタ王の剣 発見&入手。細身の少し長剣で珍しいタイプですね。
 ここまで終わって、報告したら、カリカットの相場が良かったので積んで帰ってしまいました。気がつけばまだまだアデンとカリカットのクエ終わってないですね。がんばらねば><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
