

急に欲しくなった・・・

 何やら最近保管用のレシピがたくさん追加されてきたので、本格的に保管のブースト欲しくなってきたのでクエ請けて取ってきちゃいました。
121401.jpg

121402.jpg

 ラムセス2世の頭飾り。頭で保管ブーストはなかなかないので、これは嬉しい。ちなみに妹ちゃんが保管ずーっと非優遇でついに9になってしまうという大変マゾい?ことになってしまっていて…上げようと思って上げたわけじゃないので、特に辛さというのはなかったわけなのですが…。16までなれば砂→砂金という夢がある感じでとても楽しみです。

 さて今日はまた南米の方の地図がたまってきてしまったので、その消化もかねて南米行きのクエ
121403.jpg

 マヤの王墓を請けて出発です。
121404.jpg

121405.jpg

121406.jpg

121407.jpg

 この学者、常にここにいるのかと思ったら、現地調査したことあったんですね。とりあえず現地に移動して更に調査デス!
121408.jpg

121409.jpg

121410.jpg

121411.jpg

 エジプトでも墓に金銀財宝を一緒に入れてましたが、どこでもやることは一緒ですね。しかも場所がわからなくなってしまう辺りもエジプトそっくりw
 ある意味リスっぽいともいえるでしょうか。
121412.jpg

 現地でそれっぽいところ発見
121413.jpg

121414.jpg

 おっかないNPCを潜り抜け無事パレンケの石棺発見^^

 さてあとは溜まりにたまった地図消化。
121415.jpg

 クモザル
121416.jpg

 浮き彫り装飾鉢
121417.jpg

 トケイソウ
121418.jpg

 ナナイロインコ
121419.jpg

 香炉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
