スポンサーサイト


商会イベント

 タイトルはちょっと嘘です…ホントはみんなで商会の人とイベントをお手伝い&お手伝いされをやったお話。しかも商会って言っても妹ちゃんの方がメインです。
 イベント自体はカリブでってことでした。しかしとってもお粗末なことに集合時間だけ決めて集合場所を決めないという始末wだけどそのアバウトな感じがまたよかった。いろいろな理由があってセビリア集合に決定したのは、集合時間の15分前!現地集合だと思った人がいなくてよかったよ。
 ここですばらしい情報が!

ジャマイカが火器暴騰って言う話!!まぁそれもあってセビリア集合にしたんですけどね。

 みんなでそそくさと火器を積み込み。ここで取引10+2の支援を受け…うわっなんかものすごい量が買えますが!!!素晴らしすぎます>< ミスティさんありがとぉ~
013001.jpg

 カリブ行くならついでにクエをってことで、黒くておいしい鳥っていうクエを受けていざ出発!
まってろよぉ~ジャマイカ♪
013002.jpg

 カリブに到着…サンファンとかは大暴落らしい全部スルー ≡Ξ( ´,_ゝ`)ジャマイカ直行したら
013003.jpg

ワ━━━━━(゚∀゚)━━━━━イ!!!!
まだ火器は売り時でした。急いでいたのでマスケ以外も適当に積んできたものでしたが、ふっかけ1回にもかかわらず軽く2Mの儲け( ^ω^)ウマー。

 とみんなでホクホクして、よくみたらメノウもいい感じの相場じゃないですか!!コレは急いで用事をすませて積みにこなくてはっ(`∇´)
 サンファンに移動してメインの用事であったイベント戦闘の準備をしてたら
013004.jpg

 ↑ウフフ…それは私たちもですよ(゚∀゚)
そして肝心の戦闘の写真撮り忘れたw。その後サントドミンゴでおいしそうな鳥(*´¬`)ウマソウナ…
013005.jpg

 シチメンチョウを発見。シチメンチョウっておいしいの?生態調査中に襲われるというハプニングも…
013006.jpg

 軍人2人のパワーで乗り切り(ありがとぉ~)
カテ4でメノウとジンジャー積み込んでサクッと帰りました^^
襲われることもなく、全体的に楽しく1日過ごせてよかったなぁ~。

 最後に…私がクエで必要なメノウまで全部売ってしまうというチョンボもしてしまいましたが、優しい二人に譲ってもらい事なきを得まして…ホント助かりました;;

 あ~夜はウルトラクイズ見に行こうかと思いましたが、時間オセオセで無理でした;;いやぁ~残念!!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
