

やっときたきた

 急に上げたくても上がらない・・・でもほっといたらいつの間にか上がってる
121500.jpg

 航行技術がついに8に(゚∀゚) これでクリッパーの本領発揮!急加速が使えるようになります。
 ちなみに使ってみた感想なのですが、追い風ではすでに限界速度に達しているせいか全くと言っていいほど効果がありません。そのかわり向かい風では効果絶大です。体感でわかるほど速度が違います。一応競争してみましたが、明らかに離れていきますね。早く速度キャップ解除してよ(´・ω・`)
 ちなみに出だしも速くはなりますが、漕船ほどは加速しませんので注意。
121501.jpg

 会うたびに商会員よーしが論戦を挑んでくるのですが、まぁ返り討ちです。負けた写真(負けてはいますが)はありませんw
121502.jpg

 さて今日は 天使のサパテアード からスタートです。コレもひたすら連続クエなので、話を聞くしかないですね。
121503.jpg

121504.jpg

121505.jpg

121506.jpg

121507.jpg

121508.jpg

 私個人としては依頼の内容と得た情報がうまくかみ合わないのですが…。
121509.jpg

 遠い約束 ・・・なかなかでないですねコレ。久々にかなり斡旋書消費しましたよ。
121510.jpg

 サパテアードで出たミカエラと闘牛関係のレスカトーレがここでくっつくのですね。闘牛士からギタリストへの転職?ワケはどうなんでしょうね。
121511.jpg

121512.jpg

121513.jpg

121514.jpg

 稼いだお金を孤児院に寄付とか、王道過ぎますが偉いことに変わりはありませんね。
121515.jpg

 ( ノд`)・*:.。. 元々ギタリストだったのですね。妹さん…ご愁傷さまです。カワイソス。
121517.jpg

121518.jpg

121519.jpg

 そんな彼のギターゲットです。ギターもらえてもいいじゃないとか思いましたが、残念ながらもらえないんですね。
121520.jpg

 さてセビリアでついでに出ちゃったクエを一つ・・・
 未来の姿
121521.jpg

 ノストラダムスといえば予言ですが、このころはどうだったのでしょう?
121522.jpg

121523.jpg

 有名な一節ですね。
121524.jpg

 最後は本人の言葉で閉めていますが、予言なのでまぁ信じるも信じないも自由といったところでしょうか。

 さて話変わりますが、ズラタンからバルムンクのクエを含んだツリー作って欲しいと言われてたので作ってみました。それ以外の部分が多すぎるという話もありますが、そのあたりはご容赦ください。
例によって見たくない人は拡大しないでください。
121525.jpg

 丁度今私がやってる部分も入っているので、これはこれで便利ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
