

遅くなってごめんなさい

 以前にジュストコール作ってあげたティノさんですが、とにかくすごいペースで冒険するせいか、耐久がとっくになくなっているとのことで、仕立て直そうと思っていたのですが、お互い冒険で世界中飛び回っていてなかなか会えない><
 そうこうしているうちに風の噂でティノさんが中華スタイルで冒険しているとのこと…これはいけない;;
 なんとかマルセイユで都合つけて会うことができました^^
 ティノさんの仕立て直しのついでに私のも仕立て直しちゃいました。
121601.jpg

 青もなかなか凛々しい感じでいいですね。でも私は一応
121602.jpg

 こっちの色にしてみました。またしばらくお世話になります。ベルベットジュストコール!
 チャプター2になってからそろそろいい時間たつのでそろそろ新しいことをやりたいなと思い丁度マルセイユでしたので、執事を替えられるクエがあるということなので、請けてみました。
121603.jpg

 人材紹介中
 タイトルはこれですが、内容に”ある人物の面倒をみてほしい”ってなってるんですがそれはニュアンス的には役立たずを押し付ける感じがするのですがw121604.jpg

121605.jpg

121606.jpg

121607.jpg

 やっぱりそうみたいですね>< でもまぁ内業は得意のようですから執事向きかもしれませんね。

 ついでなので他にも増やしたいな~とアムスへ移動して
121608.jpg

 謎の手紙 とにかくカレーの郊外へ行くしかないのですね。
121609.jpg

121610.jpg

121611.jpg

 こちらはいき遅れた娘の面倒見てくれというはなしですか…普通の人はいないのでしょうかね><
 とりあえず冒険クエで変えられる執事はこれぐらいのようですね。
121612.jpg

 当然イケメンのジャンにチェンジです。
121613.jpg

 アパルタメントも改装が終わってランク2になり、自分の机などが出来ていい感じです^^
121614.jpg

 これなら何人か来ても床に座ったりすることもなさそうです。

 今日はなんとなくやり残してしまっていたクエのロンギヌスでもやろうかなと・・・
でもどこまでやったか忘れてしまいましたよ。
 なのでクエ出しにかなり手間取りました( ノд`)斡旋書かなり使ってしまいましたよ。
 でもまぁ基本的に斡旋書余って商会員にあげちゃってるぐらいなのでいいのですが。

 結局イングランドの聖槍 からでした。
121615.jpg

121616.jpg

121617.jpg

121618.jpg

 まぁキリスト教の人からすれば、確かにそんな槍見つけてどうするの?って感じでしょうね。
 しかしまぁ私の方はそうもいかないので 続けて
121619.jpg

 ロンギヌスの槍 請けてついにご対面の予感ですね。
121620.jpg

121621.jpg

121622.jpg

 言ってることは私も感じるところですね。
121623.jpg

 槍の上に教会が建ってるってのはすごいですね。
121624.jpg

 ロンギヌスの槍発見。 教会が乗っかってるのでは当然入手できないでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
