

キャップ解除 できなかった><

 交易が60のままなのでそろそろ上限解除したいな~ってことでとりあえずカリカット
121702.jpg

 せっかく行くから行きがけにカメレオン見つけたり・・・
121703.jpg

 釣りしてたらすごいのかかったり・・・
121704.jpg

 ケープで軽くクエ請けてやってみたりしてます。
121705.jpg


 そしてようやく本題の人は
121706.jpg

 カリカット着きましたら広場にいましたよ^^
121707.jpg

 奥さんの誕生日にプレゼントなんてすばらしいです。
121708.jpg

121709.jpg

121710.jpg

121711.jpg

 でまぁいろいろありつつこんな高そうなアクセサリーを買ってくる羽目になってしまいました。
値段もさることながら、買いに行くのも面倒ですね>< そんなにすぐに解除はできなさそうです。
冒険でもしながら近くに行ったときに買うしかないですね。

 ちょっとペース落ちましたが順調にカード集まってます^^
121712.jpg

121713.jpg

121714.jpg

121715.jpg

121716.jpg

121717.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
