

じょじょに新世界

121801.jpg

 新しい服の普及率がかなり上がってきましたね。なかなか帽子とのよいマッチングです。
 新クエっぽいのをやってみた
 121802.jpg

 怠惰な世界 クエ文章からも前提が多そうな感じですね。でも美術品の発見はほとんど終わってますから問題なしです^^v
121804.jpg

121805.jpg

 怠け者の天国 あんまり聞いたことない絵ですね。
 次はアイテム出ちゃうから敬遠してたクエ。
121806.jpg

 ミュケナイの王 どうも新クエの前提になってるみたいなのでやむにやまれずやることに。
121807.jpg

121808.jpg

121809.jpg

 相変わらず酒場マスターは物知りですね。
121810.jpg

121811.jpg

 死体山積みとかガクガク((((゚Д゚)))) ブルブル
121812.jpg

121813.jpg

 考古学を調べるだけで敬意を払うことになるならお安い御用です><
121814.jpg

121815.jpg

 アガメムノンの黄金の仮面発見&入手!これは・・・なかなか奇抜な仮面です。
121816.jpg

 妹ちゃんと二人で装着して記念撮影。街中に普通にいて欲しくない感じの人になっちゃいましたw
でも考古学+2と性能はなかなか優秀です。

 あとはついでの発見物
121817.jpg

121818.jpg

121819.jpg

121820.jpg

121821.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
