

誰かください;;

121901.jpg

 ここ数ヶ月使ってたお気に入り装備の羽の髪飾りがついに耐久3
まだもう一つ予備ありますが、それが壊れちゃう前に誰か売ってください(´д`)
 さてこの日はMeguちゃんのクマーへの道のお手伝い。なんと白き神の使い!

 ヴェネツィア受けで目的地はベンガル湾というトップクラスの移動距離を誇ります。
121902.jpg

 現地でオリオリしてたブキーズと合流。カリカットで掘れる緑の鉱脈の地図渡して一緒に出発です。
121903.jpg

 女キャラで唯一つるはしを2回振れるマッチョタイプのホリホリは力強いですねw
121904.jpg

 おかげで財宝鑑定が10にアップ^^ 非優遇なので一応カンストってことになりました。
121906.jpg

 そしてホワイトタイガーも発見。
121907.jpg

 ついでにピジョンブラッドも・・・原価0のルビーもらえてウマー(*´¬`)ですね。
121908.jpg

 そして考古学の副官がようやく冒険LV44になり開錠+1を覚えてくれました。
ですがまぁ今更覚えられてもって感じは否めません。

 インドでいまいちクエする気にならないので、適当に宝石積んでヨーロッパ帰ってアムスでクエ出ししようとしたところ、見たことないクエが!
121910.jpg

 訳書の作成 wikiとかいろいろ調べたけどどこにもない・・ 新クエか!?何故かたまたまこの変な言語を妹ちゃんが持ってたので一発ででちゃいました。しかもタイトルから言って新職業翻訳家?の転職クエっぽいということでワクテカしながらやってみました。
121911.jpg

121912.jpg

121913.jpg

121914.jpg

 コレは楽です。お話するだけでクエ達成!さぁ報告・・・シーン
斡旋書だけもらって終了ですね。これだけじゃ転職できないんですね・・・そりゃそうです。コレだけだったら楽すぎます。その後斡旋書使うこと200枚。それっぽいのは全くでませんでしたとさ。

121915.jpg

ウワーン\( `д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
