

どこか遠くへ

 昨日の失意のアムスから明け・・・とにかく遠くへ行きたくなり
122001.jpg

 美しく奇妙な石を受けてみました。
122002.jpg

122003.jpg

122004.jpg

 色が2種類混ざってる感じの宝石かな?そんな変わった宝石はそうそうなさそうですね。
122005.jpg

122006.jpg

122008.jpg

 お父さんが泥棒かもしれないというのは見過ごせませんね、ひとまずはセイロンへ。
122009.jpg

122010.jpg

 門番にちょっとルビー握らせたらペラペラしゃべり始めましたよ^^
郊外からありとあらゆる宝石を持ち帰るって・・・わかった!お父さんは採集15に違いないw
122011.jpg

 とりあえず郊外にて魅惑の果実発見しました。宝石はもらえないんですね><
122012.jpg

 そうそう造船しつつ冒険してましたら、ついに造船7にアップ。ずーっと非優遇とか明らかにアフォなんですが、転職してプカプカするより冒険でもしながら片手間に造船する方が性にあってるようです。
122013.jpg

 それとカリカットよりましたので、例の大量アクセを富豪の妻に投下!
122014.jpg

122015.jpg

122016.jpg

 はれて交易LVの制限解除とあいなりました^^そのうち星にもどろうかな~

 さてそのままの勢いで勅命クエを・・・いまだに東南アジアの入港許可貰ってないですよ。そろそろやらないとね。

122017.jpg

 ジャワ思想調査 
122018.jpg

122019.jpg

122020.jpg

 とりあえずギルマス そして書庫と定番名感じの場所で情報を仕入れて、いざ進展地へ
と思ったら意外と遠いですね。
122021.jpg

 何か行くところがないと思ったら水の中にも入れるんですね。ちょっとビックリしましたよ。
122022.jpg

 般若教発見です。って般若教ってジャワなんだ?
122023.jpg

 喜び勇んで執政官に報告・・・なんか入港許可はココではもらえないのね。とちょっと面倒なシステムだなと思いつつ帰路へ。
 セビリアでタベラたんから無事に
122024.jpg

 東南アジア入港許可ゲット!
122025.jpg

 そんなみんなでひざまづかれても困りますが、早く東南アジア行きたいと思います^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
