

家具いいよ家具

 自宅の改装も終わってランク2になり、家具が置けるようになったので、別キャラの方で
122101.jpg

 いろいろ作成。この取引がいるっていうのはどうにかなりませんかね・・・何個か足りないのがあってこまりますね。
122102.jpg

 徐々に置いてフルセット作ってみたらこんな感じ。何も考えずに全て+2で作っちゃいました。まぁあとは使いながら考えましょう。
122104.jpg

 そうそうマルセイユで久しぶりにchiraちゃんを見かけたので恒例の激写。五十肩が大変そうで・・・がんばれ☆(ゝω・)b
122105.jpg

 さて今日も新クエから。なぜか単発の美術クエが微妙に追加されてますね。
122106.jpg

 グレコさんは実はすごい人なのね><
122107.jpg

 しかし・・・グレコっぽいってのもなんでしょうw
122108.jpg

122109.jpg

122110.jpg

 ろうそくに火を灯す少年 発見。 でもなんかこの絵だけだとちょっと怖い感じなのですが、実際の絵もこんな感じなのでしょうか?
122111.jpg

 もういっちょ新クエ 悲劇の十字軍 
 まぁ十字軍自体が悲劇のような気もしますが、宗教戦争ってのはしかたないのでしょうねぇ~。
122112.jpg

122113.jpg

122114.jpg

 いまいち悲劇な感じが表現しきれてない気がしますが、とりあえず・・・
122115.jpg

 エティエンヌの杖発見&入手 今まで無かった感じの装備ですね。
122116.jpg

 付けてみるとこんな感じ。渋いですね。魔法使いっぽい?

 以下ついでの発見物 少々ペースが落ちてきたかもw
122117.jpg

122118.jpg

122119.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
