

突撃となりの・・・

122201.jpg

 突発的に柴ちゃんの家に大勢集合。
自宅にコレぐらい招待できると楽しいですね。

 さてクリスマスも近くなってきた今日この頃、イベントがあるので、ボチボチこなしてみました。
122202.jpg

ロンドンでカワイソスな3人組助け…
122203.jpg

ジェノヴァ⇔ヴェネでテオさま秘話
122207.jpg

122208.jpg

マルセイユではすごい歌聞かされ…
122209.jpg

ヒホンで3人困ったリバイバル!
122211.jpg

 カリブとカリビブを間違えてた、このかわいそうな子はどうなんだろとか思いましたが、なかなかのキレっぷりで楽しかったですね。
122212.jpg

後日ちゃんとカリブに着いてて安心しました^^
122213.jpg

すごい歌のポーリーヌさんは飲んだくれになってるし><
122214.jpg

 とにかく最後のアムスで飾りつけした後カルカッタまで行ったところでまたアムス行けって言うのがかなり鬼かなと。まぁちょっとした失敗で2往復する羽目になって泣きそうでしたよ。
122215.jpg

 夕日に向かってダッシュ!;;
122216.jpg

122217.jpg

 イベントの最初にあった小芝居もハッピーエンドで終わり・・・
122218.jpg

122219.jpg

 無事ジェノヴァ郊外でミルンストル入手!
122220.jpg

 口説きブーストとか、喜ぶ人はほんと一部っぽい><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
