

がんばりましょい^^

 今回の大海戦やっぱりカサブランカになりましたね。
 これでカサブランカは3回目?になるのかな。最初の時はまだ始めてなかったのでよく知らないんですよね。
 正直今回の投票は複雑な気分でやりました。
 投票行った時最初ポルトガル相手でやるのかなぁ~って思ってふと見たら旗がイングランドに変わってる!!じゃありませんか。正直勝てるか?と言われれば…普通にやったら無理じゃないって思う。だからと言って負ける気でやるわけではありませんけどね。
 重ねて今回からシステムの変わる大海戦。まぁそんな中静観が多いのは当然かな~と感じた。ただ今までの国民性?からするとそんなこと考えず”頑張ってやって勝つぜ!”って感じで、静観なんてごく一部だったような気もしてたのでちょっとビックリだった。
 決まったからには全力で勝ちにいくぞ!!!


 そしてここからは年末ぐらいのお話。
 とりあえず海事レベルも目標の52になったので…
適当にスキル調整する為に(結構大変だった;;)
オスマンに突っ込んだり\( `д´)ノ オラオラ~♪
20060105195316.jpg

そのへんの人に切りつけてみたりψ(`∇´)ψ チネー
20060105195600.jpg

ペチペチ教に再入信してみたり( ´,_ゝ`) ペチペチペチペチ……
20060105195633.jpg

20060105195654.jpg

大波にさらされたり(>。<)
20060105195730.jpg

20060105195736.jpg

20060105195744.jpg

してました。
コレでもう海事職に転職しなくて済むぞっと^^

別に海事嫌いなわけじゃないし楽しいんだけど、やっぱり冒険の方が楽しく感じる。時々戦闘するぐらいが私にはちょうどいい。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

姫!!ブログ開設おめでとう^^
早速リンク貼らせて貰いましたよw
大海戦では敵になってしまうけど、力いっぱいぶつからせて貰いますw
スキル調整は大変だよねぇ;私も地獄を見たよ;;
もうやりたくない><
fmfm・・・今は冒険メインですか・・・出合ったら、寄生させて貰いますよ・・・(= ̄∇ ̄=)ウヒヒ

>yuzさん

書き込みありがと~
こちらからもリンク貼りました^^
大海戦は敵どうしだけど壷みたいに重ねて援軍はやめてね^^

私に寄生するともれなくステキスキルがついてくるから御覚悟を!!w

いえーい ブログ開設おめでとー^^
リンクペタペタしたよん><b
よろしくね^^ノ
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
