

始まりは突然やってくる

 昨日は大地の躍動っていうクエをだしたところで眠気マックス!だったのでリスボンでそのまま落ち…今日はやろうと思ってインしたところにそれは待っていた。何気ない商会チャットでの一言…


○○○>幽霊船・・・・この前、船尾、船首ゲトしてきたにょ
××はラルクァに手を振った
ラルクァ>ちわーん
黒○>ほほ~
黒○>こんこん♪
△△△>こんにちは~

 後で考えるとこの一言がこの日のすべてだった。
西アフリカにいくぞ~って港前にいったら、なにやら知り合いがいっぱーい^^知り合い見つけたらだいたい挨拶します。挨拶してないのは気が付いてないだけで、無視してるわけじゃないので許してね。
20060131141220.jpg

ラルクァはKAKAに手を振った
ラルクァはクロロに手を振った
KAKA>(ノ∀`)ガンバ
はるたんはラルクァに手を振った
ラルクァははるたんに手を振った
KAKAはラルクァにガッツポーズした
クロロはラルクァにガッツポーズした
KAKAははるたんにうなずいた
KAKA>ラルさん暇?w;  ←ナンパですか?w
Akiwo>お
はるたん>ひま?w
Akiwo>ラルクァ姉さんが
こはく>ナンパだ!
ラルクァ>?
ラルクァ>?
KAKA>エンジェル砲取りに行かないか?w; ←誘い文句はコレですかw
Akiwo>拉致ケテーイ  ←決定までハヤス
ANAVEL-GATO>エロ仙人またナンパかよ ←またって何?またって…
はるたん>拉致だwww
はるたん>囲めwwwwww  ←はい、もう逃げられませんw
^^^^^^>冒険ギルドの苦境(基本転職クエスト)紹介中@広場
リフィカ>ナンパナンパ
ラルクァ>マジスカw  ←スクロール早すぎて状況が飲み込めてない
KAKA>ナンパ違うヽ(`Д´*)ノ  ←必死の抵抗①
TESSEは赤子にガッツポーズした
KAKA>フレだお  ←必死の抵抗②
はるたん>タワシだもんw
龍鬼>ナンパRたけぇえええw
Akiwoからチャットルームに誘われました
ANAVEL-GATO>マジ、ナンパでこないだこりだでしょ? ←やっぱりソウナノ?
ラルクァ>!!!
Akiwoのチャットルームに参加しました
room2:ルパソ13世>ちゃー
リフィカ>わたしもナンパする!
room2:Akiwo>よろろー
room2:じゃくりーぬ>ドミンゴーマディラ?
TESSE>うるのかy
room2:カシル>( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
room2:ラルクァ>こんばんわー
room2:Akiwo>んー
room2:こはく>マダ時間ある?^^;
KAKA>ちょwwwwww皆勘違いwww  ←必死の抵抗③
room2:このか>こんばんは
TESSE>ごb
龍鬼>頑張ってw
room2:じゃくりーぬ>よろしく~
room2:えふけん>こんばはー
room2:Akiwo>可能ならドミンゴ→捕捉
room2:Ryoji>よろしくですー^^
ANAVEL-GATO>KAKA=エロ仙人!!!

 みなさん…KAKAさんを見かけたら気をつけてください( ´д`)タハァー www
20060131141348.jpg

 …そう西アフリカ行こうと思ってましたが、なんか面白そうなので参加です^^
サントドミンゴまでは果汁さんに引っ張ってもらって、現地で前提クエ奇怪な噂(昔やったつもりなのにやってなかったらしい)をサクッとこなして、レッツ!禁じられた海域
 サントドミンゴに不思議なほど人がいっぱいいましたYO!
20060131141438.jpg

20060131141612.jpg

 マディラまで移動して装備を整え現場まで移動…ここで思ったのですが、一人引っ張れた方が断然楽ですね。戦列艦で向かうとメッチャ時間かかりますね><
そして補足!→戦闘

囲まれた状態からスタートなのでまず外側に脱出しないと、大変なことにぃぃ!!!
20060131141651.jpg

落ち着いたところで写真一枚だけ撮れました^^さすがにスゴイ耐久力&船員です。大砲くらうとモクモクしちゃう時もあるし困ったものです。そしてカミュさんがトドメさして見事勝利…で
20060131141925.jpg

 やった船首エンジェル砲ゲット!!!訳もわからずゲット!!!…なんかラッキーだったらしいwww。
 その後リスボンにて記念撮影。ここでやはりふと我に返る…周りはみんなやる気装備なのに一人で鹿ペチコって(゚Д゚;) どうなのよwwwオカシス
20060131142105.jpg

 なにはともあれみなさんお疲れ様でした。っとここで終らなかった><
 ここまででも十分楽しかったのですが、そのままの流れで模擬戦に!!
20060131142215.jpg

 連日だとさすがに名工大工がなくなってきてきついですね。何戦かして大砲も壊れたところで終了~
こんなサプライズな1日もたまにはいいかなっ。誘ってくれた皆様ありがとぉ~エロ仙人とか

 実は寝る前にちょっとだけ冒険…地図一枚処理^^
20060131142338.jpg

…ナンダコレ?

↓一緒に楽しめた方押していってください
b_03.gif


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁいいなぁ

幽霊船は、にげおくれると、もりもり囲まれて
イヤーーンですよね(ノ∀`)・゜・

鹿ペチコにあってますYO!


>ほぺさん

いいでしょいいでしょ~…何が?www
楽しいよぉ~

>りぴちゃん

いらっしゃーい^^
そうそう、逃げ遅れた数名が犠牲に><
君たちの尊い犠牲は無駄にはしないっ!!
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
