

冒険ツアー第四弾

 商会での冒険ツアーで、今回はクエだしてると結構邪魔な?エル・パソやることになりました。
012301.jpg

 一応事前に告知してたのですが、今回も多数参加してもらいありがとうございます^^
 今回は2艦隊8人でのツアーとなりましてセビリアでクエを請けて情報収集。遠出なので取り忘れは命取りです><
 かのマゼランの足跡をたどるなんとも、心躍るクエですね。
012302.jpg

012303.jpg

012304.jpg

 偉大なことをしても、認められない当時の身分制度が伺えますね。このへんはどこの国もにたようなものかと。

012305.jpg

 いざ2艦隊に分けて出発です。
012306.jpg

012307.jpg

 話を聞きつつ、徐々に足跡をだどる感じですね。
012308.jpg

012309.jpg

 マゼランは統率カンスト? そしていよいよ海峡ですね。
012310.jpg

 マゼラン海峡発見。コレやるために地理学上げたといっても過言ではないぐらいなので、喜びもひとしおです。そしてついに
012311.jpg

 発見物1000達成!
 今までの積み重ねでついにここまできたなぁという感じです。アップデートでどんどん増えていくので終わりなき冒険なのですが、とりあえずのカンストまでがんばりたいと思います。
 さてせっかくこんな僻地まできたので…調べによると釣り発見物がある模様。みんなで釣り糸をたらして
012312.jpg

 マゼランアイナメ
012313.jpg

 キンググリップを発見したところで
012314.jpg

 みんな無事帰還。

 再びジセルを囲んで記念撮影して現地解散。
012316.jpg

宝石がいい感じの相場だったので積みたい人は積んで帰ってウマーだったようです。爵位きた人もいたようでよかったよかった^^
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マゼラン、バスコ・ダ・ガマと偉人たちの足跡辿れるのも冒険の楽しみナダ
海事でもちょっとはあるけどなぜか陸戦だし。

>ズラタン

海事のやつはやったことないけど、いずれ陸戦がんばりたいです。

この前はどうもでした。
発見1000達成されてるんですね~
私はあと少しで1000・・・

東南アジア付近されてるみたいでちょくちょくお見かけしますが、
お互い頑張りましょうね~
明日、クエが追加されたら楽しみが増えると同時に全クエ達成遠のくなぁ・・(笑)

>稜輝 さん

 さっそくのコメントありがとうございます。
 最近東南アジアに入り浸りのおかげかもう少しで終わるところだったのですが、明日増えるようですね。嬉しいような悲しいようなw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
