

記憶クエ大詰め

 最近中米方面から帰るとき
122400.jpg

オパールの配送が便利です^^セビリア行きなのもポイント高いですね。
さてこのオパール今までのメノウに今後カリブ方向からの主力商品になりそうですね。 名産つくし値段も比較しましたがメノウより1~2割高く売れる感じですね。
 とりあえず今日も中米方向へ行くクエ
122401.jpg

 消えた古代人からスタート
122402.jpg

122403.jpg

昔の生活は遺跡から推測するしかないですしね・・・
122404.jpg

 定期船が増発されてだいぶ使いやすくなりましたね、この時は時間が合ったので急いで乗船。
 122405.jpg

 古代マヤ人の頭蓋骨 発見。あまり気持ちのいいものではないですねw
122406.jpg

 サントドミンゴ戻って 交錯する運命 
 記憶関係の連続クエもいいかげん結構長いですね。
徐々に真相に迫ってる気はしますが。
122407.jpg

122408.jpg

122409.jpg

122410.jpg

 以前見つけた香水ビンからいろいろなことがわかってきますね。
122411.jpg

122412.jpg

122413.jpg

122414.jpg

 ヤバイΣ(゚Д゚=゚Д゚)!?コレはスキャンダルですよ。どこかに売り込まないと
 じゃなくって、今後の話が楽しみですね^^

122420.jpg

 その続きの 優しい嘘 一緒に倒れていた男の調査ですね
122421.jpg

122422.jpg

122423.jpg

122424.jpg

 あの頑固なおばちゃんもついに白状しましたね。それにしても倒れていた男がレスカトーレだったとは、こんなところでつながってくるんですね。
122425.jpg

122426.jpg

122427.jpg

 最後まで歌いながら去っていくなんて。とりあえずヨーロッパ方面でこの歌をヒントに探すしかないですね。
122428.jpg

とりあえず一旦切れて 君に贈るレトラ を請けて追加調査
122429.jpg

122430.jpg

122431.jpg

122432.jpg

あちこち回って情報収集 普通にやったらこんなのわかりません><
122433.jpg

レスカトールの手記発見。 中身についてはおいおい調査ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
