

122502.jpg

副官が二人同時にアップとかうれしいですね。
でもローテーは失敗してた模様><

122503.jpg

今日はちょっと気分転換でインド方面に インド洋の島 請けて出発
122504.jpg

122505.jpg

 定期船でケープまで行ってちゃちゃっと発見。コモロ諸島?
 自走だとたいへんなんですけどね~
122506.jpg

 続いては古代インドの「法」ですね。ネタ的にはあまり燃えない感じですが、とりあえずやらないと><
122507.jpg

 ダルマの石柱。 まぁこういったものから歴史が紐解かれていくということで重要なものではあるのでしょうけど・・・
 さて報告をカリカットでしてみたら
122508.jpg

 東南アジアの服なのか最近やたらと露出が多いように感じます。
だせばいいってもんじゃない

122509.jpg

さてここからは予定通りMeguちゃんのクマーを手伝うことに^^
クエだしはスキルと名声の関係でよーしを召喚w
122510.jpg

 無事クマー発見となりました。
ただ途中でよーしが情報聞き忘れたり。pkに襲われそうになったのでpkkしたりいろいろハプニングがあったので地図を取るクエはまた今度となりました。
 まぁコレはコレで面白かったからよしです^^

 あとは最近の発見物
122511.jpg

122512.jpg

122513.jpg

122514.jpg

122515.jpg

122516.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
