

強行冒険ツアー

 今回はあまり告知もせず開始
一応声はかけましたが、それもそこそこに・・・
何故かというと前提が厳しい&移動距離が長いからなわけでして。
そのクエは

013101.jpg


マール・パシフィコ です。前提はこの間ツアーしたエル・パソ!行き先は東南アジアなので、クエだけ紹介して現地合流にしました。

まずはセビリアの書庫で学者の話を聞かないといけないのですが・・・
ここで聞き忘れて二人脱落><
013102.jpg

013103.jpg

 前回に引き続きマゼランの足跡をたどります。ですが行く方向は反対ですね。ヤーディン遠いなぁ。
013104.jpg

013105.jpg

 学者が調べてもわからない話が普通にでてくる・・・学者の調べが甘いのかw
013106.jpg

013107.jpg

013108.jpg

013109.jpg

 途中で島に当たらなかったのは不幸でしたね~東南アジア以外も島あるでしょうに・・・。でもあるかどうかわからないのにひたすらまっすぐってのも恐ろしいものですね。
013110.jpg

情報もそろったしメンバーもそろったところでいざ出発
当の海域にたどり着いたら
013111.jpg

うちらの艦隊しかいないしw
まぁ現状で一番の僻地だからしかたないですね。
013112.jpg

とりあえず現地についたのですが、ひたすら雨が降っているので、晴れるまで待ちたい!ズラタンのわがままでということになり雨の中待っていると・・・なかなか晴れない!そしてそのあと
013113.jpg

嵐キターある意味予想通りですw
こちらの嵐も海盆というだけあって、一発で経験9~11というなかなかのものでした。
嵐の後は当然晴れるわけで。
013114.jpg

太平洋はっけーん!
それにしてもすごい移動距離でした

そして最近の発見物
013116.jpg

013117.jpg

013118.jpg

013119.jpg

013120.jpg

013121.jpg

013122.jpg

013123.jpg

013124.jpg

013125.jpg

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ツアーおつかれさんでした
静かな海だから太平洋のはずなのに、
嵐の出向かえはわらいましたなw
ズラたんのわがまま聞かずに発見していたら
嵐も回避できたかも

エェェ(゚△゚)ェェエ
なんで私悪者!?
発見は晴々とした気分でしたいじゃないか!
我が儘じゃないやい!!

マゼラン、太平洋ときたし早く世界一周したいねぃ

>芝(仮名)ちゃん

 おつかれさまでした^^
 静かな海とはかけ離れてましたねw
波は高いし誰かのせいで嵐はきついし。

>ズラタン

 ウン、ズラタンハワルクナイネ( ゚д゚)
変な呪文で嵐を呼び寄せたとか
 思ってないから!!!
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
