

いい感じ^^

相変わらず東南アジア方面中心で冒険です。
今日は
013001.jpg

ジャワの楽器からスタート
013002.jpg

013003.jpg

 いろいろ意味のわからない用語が出てきて、そのあと説明してくれたのはありがたいですが、失敗作の置き場って・・・013004.jpg

グンデル発見ですが、つまりコレも失敗作と…(´・ω・`)

013005.jpg

 それぞれの岬に ですが、他の人と一緒にやろうと待ってましたが、これやらないと他の続きができなくなって>< 待ちきれませんでしたゴメンナサイ
013006.jpg

たしかに変わった形してますね
013007.jpg

昔から鉄がとれたっていうのはなかなか進んだ文明があったのかな。
013008.jpg

島によって文化もいろいろ^^ それはそれで面白そうですが争いも耐えなさそうですね。
013009.jpg

そして顔が怖い住人・・・
013010.jpg

そんなセレベス島発見w
続けて
013011.jpg

列島のさらに東へ ひたすら地理クエばっかりですね。
013012.jpg

013013.jpg

いろいろ話が聞けますし、その土地のことを知るには地理クエから始めた方がわかりやすいかもしれませんね。
013014.jpg

小スンダ列島 発見。
013015.jpg

列島の東端 地理のクエがどんどん続いていきます^^
013016.jpg

013017.jpg

013018.jpg

013019.jpg

土地の話はよくわかりましたが、地理学で視認するのにはあまり関係ない情報が多いきがしますねw
013020.jpg

ティモール島発見。どうもこの辺の名前を聞くと地震のことしか思い出せません><
013021.jpg

太陽の昇る場所
だんだん東の方を調査するようになってきましたね。イスパニアの人も一応こっちにきてたんですね…どうしても南米ってイメージが強いですから、東南アジアはどうなのかと・・・
013022.jpg

013023.jpg

013024.jpg

ニューギニアってここなんですね@@ てっきりギニア湾のところかと><
名前の由来もわかったしスッキリ^^

013025.jpg

013026.jpg

ニューギニア島発見です。
そしてせっかく遠くまできたので
013027.jpg

いまだに発見してなかったルンにも行ってきましたw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
