

またまた突発冒険ツアー

 最近突発ツアーばかりなせいか、商会員のみんなの参加率が異常にいいのはすでに読まれているということでしょうか!? 参加人数が多いのは嬉しいことです。まぁそのツアーの話は下の方に。

 まずはインドから帰ってきまして、リスボンに到着しましたので最近増えた執事をゲットしたいなと…
020601.jpg

 オレンジの髪の娘 やってみました。
020602.jpg

020603.jpg

020604.jpg

ひたすら街中で話を聞き・・・
020605.jpg

020606.jpg

020607.jpg

020608.jpg

020609.jpg

020610.jpg

 ( ノд`)・*:.。. ウォーン
これは…何てかわいそうな子なんだ。もうっ、家にきなさいっ。
別に食堂の主人の元でも船に乗る必要はない気がしますが

 とこの辺りで突発ツアー発言…ここから急にロンドン集合w
そしてみんなを待つ間にロンドンで
020611.jpg

 酒場マスターの無理難題
 これも執事クエですが、コショウ5が必要らしいので…インドから先に買ってきておきました^^v

020612.jpg

 10日どころか0日で納品ですよ。まぁ途中で燃えたりしましたが><
それにしても坊主呼ばわりされるとは・・・

 ほどほどしたらみんな集合・・・する前にとりあえず先発隊でストックホルムに出発。現地でクエ出ししたのですが、コレがなかなかでないっ!ストックホルムはクエ少ないし条件全て満たしてるのに、1回出すのに斡旋書40枚ぐらい使う羽目に。早めに出ておいてよかったです。人数の関係で1回破棄して2回目…は10枚ぐらいででたのでよかったよかった^^
020613.jpg

 血塗られた建国者 請けてみんなで出発。古代ローマについて調べるという時点で行き先がゴニョゴニョですが・・・まずはロンドンへ
020614.jpg

 単にジェノバへ行けって話しなのですが

ガリソ :何このたらい回し
ラル  :よくあるw まだマシ


 冒険やってると慣れっこなのですが、普通に考えてこのたらい回しだけの情報いらないですよね。 

020615.jpg

020616.jpg

020617.jpg

 マルスはいろんなところでちょっかい出してますね。あまりよろしくないかと…それにしても赤子を川に流すなんて神も人間も悪魔的ですよと言ったお話も含めてるのかな?
020618.jpg

020619.jpg

020620.jpg

020621.jpg

 結局このお兄ちゃん身内全員殺しちゃうのね。彼もまた悪魔的・・・
 まぁそんな兄弟の逸品?
020622.jpg

 カピトリーノの雌狼 発見です。こんなクエで10のカードですね。これはこれで嬉しい。
まだ地味に追加された美術クエがあるのでアテネに移動
020623.jpg

 美の基準 請けて出発。
 美術的な部分と宗教的な部分での見解の相違でしょうかね。
020624.jpg

020625.jpg

 神の裸体はいいけど人の裸体はダメだ、だったら神の裸体を人間の裸体っぽく書いてしまおうというところでしょうか?
020626.jpg

 ウルビーノのビーナス 発見です。開始が遅かったのでこの時点でみんな力尽きて寝てしまいました。zzz
おつかれさまでした
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

冒険ツアーお疲れ様でした~
あんな高ランクのクエ、自力でやる日はあるんだろうか・・・
てか、発見時のSSが加工されてるように見えるのはきのせいでしょうかそうですか。

(復帰したら)またツアーよろです!

>ガリソ

参加ありがと~また唐突になにかやるかもしれないけど、その時もろしく。

フフフ( ̄ー ̄)ニヤ
別に読んでいるわけではないですが
偶然ですよ偶然
またお願いしまーす

>㍉

 おつかれさま~
最後まで終わらせられなくてごめんね。
またよろしくね
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
