

もう少しあと少し

020801.jpg

 相場はそいそこだったのですが、一度やってみたくていろいろ商館で買いあさって、10種類コンボ!そして2回ふっかけ。
 これはなかなか熱い感じでした。

 さてこの日は 志を継ぐ者たち を受けて出発。
020802.jpg

020803.jpg

 東南アジアの方も宗教が入り混じってるのですね。どちらかというとイメージは仏教なのですが、流行とかあるんでしょうか。
020804.jpg

020805.jpg

020806.jpg

020807.jpg

020808.jpg

020809.jpg

 まぁ当然?ですが修行の旅は楽ではないし、危険がいっぱいなのですね。
020810.jpg

 高僧の衣 発見&入手ですが・・・♂専用装備ですよコレ!
020811.jpg

 カリカットまでもどってしまい、東西交易の要衝 請けてまたペグーへ。
020812.jpg

020813.jpg

 結局は海路も陸路も使って文化交流があったということでしょうね。
020815.jpg

020816.jpg

 マレー半島発見。
020821.jpg

そのままジャカルタに行って、空飛ぶヘビ ヘビが飛んできたらかなりオッカナイですガクガク((((゚Д゚)))) ブルブル
020822.jpg

020823.jpg

020824.jpg

 珍しくまっとうな感じの情報です。
020825.jpg

 トビヘビ発見しましたが、絵が…絵がなんか微妙です。ただの縄っぽくも見えますが。
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおおお
テキーラや羊皮紙が、みたことのない額に・・・!
名産アタック、破壊力ありそうっすね・・・

>りぴちゃん

 本人あまり名産コンボの詳しい計算とかわかっていませんが、とりあえず一度やってみたかったというだけで、やってみちゃいましたw
でも利益のほとんどは宝石だったりするという落ちです

うおっ!
俺も志を継ぐ者たち昨日やりました。
ブログ更新済み。ネタの香り満載です^-^
でももうハゲはいやーーーーーーーーー

>エステバンさん

 読みました^^
今度会ったら整髪道具をry
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
