

剣士になry

 カリカットでchiraちゃん発見!なんと
021200.jpg

 どう見ても浮いてます!エロも極めるとここまでくるのでしょうかwさすが
Queen of ero

 さて今日は前々からズラタンにお願いされてた”剣士転職クエ”やるためにアデンに集合。
コレがちょっと面倒で海事転職クエなのに前提が冒険クエという・・・なんとも。
 まずは インドの母なる川 を請けて
021201.jpg

 インダス川発見。このあと写真撮り忘れましたが、モヘンジョ・ダロも発見してようやく前提終了。
ここでちょっとした事件が・・・
021202.jpg

あ”━━━━━っ! 一発で32人もダイブ!ガクガク((((゚Д゚)))) ブルブル
ちなみにズラタンも12ダイブしてましたが、普段ガレアス系に乗らない私にはなかなか見慣れない数字ですね。
そしていよいよ本番
021203.jpg

 モヘンジョ・ダロの猛者 最初なかなかクエでないと思ってたら剣術12も必要なのを忘れてて、ブースト

せずに斡旋書使ってました>< そりゃ出るわけないですね。結局ケリさんがクエ出したわけですが。
021204.jpg


 そして肝心の敵は…また写真撮り忘れました( ノд`)この間銃士クエやったせいか、やたらと手ごたえが無かったですね。
 そして帰りにまた小さな事件が・・・
021205.jpg

あ”━━━━━っ!イカがっ。どう見てもガレアスのオールの間でスペースの無いところから出没してますw

この位置なら2隻同時に開幕白兵でイカも倒せそうな気がしますね☆(ゝω・)b
 逆に襲われたのがスループなので、どう見ても一発で食べられちゃいそうな大きさですね。この後ケリさんが軽くパイレーツオブカリビアンのネタバレ発言をするというハプニングもありましたがw。

 せっかく普段脳k?な二人がいたので、時間もありましたし少々冒険に連れまわすことに。
021206.jpg

 紅い海 タイトルで発見物がほとんどそのまんまなのですが。
021207.jpg

021208.jpg

 紅海発見。当然アデン付近なので折り返しで
021210.jpg

 インド東の湾 受けてコレは現地直行
021211.jpg

 ベンガル湾発見 どちらも海域の名前になってるのに、今更発見というのも何ですがw
021212.jpg

 ペルセポリス遺跡
021213.jpg

 セーシェル諸島
021214.jpg

 ジンバブエ遺跡 となるべく前提のないクエを探しつつ適当に放浪気がつけばケープまで来てたので
最近重点的に消化してるケープ→カリカットのクエの一つ
021215.jpg

 古代インドの法典 請けてカリカット戻り
021216.jpg

021217.jpg

 外国においては、政治や教育その他の面において昔から宗教の影響を受けていることが多いですが、日本ではそういった面は比較的薄いですね。
021218.jpg

 マヌの法典 発見です。今日はこんなところで終了。
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

脳筋ぢゃないyo
剣士クエありがとね

次はアステカ人をクワの名の下(重要)に蹂躙しに行こう!!

>ズラタン

 どう見ても君達二人はプリkry じゃなくておさかな商会の脳kツートップじゃないのw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
