スポンサーサイト


マカッサル大海戦

 最近忙しくて少しづつしかインできていませんが、とりあえず大海戦には参加です。今回は2日目と3日目に全部参加の予定でしたが・・・

 現地遠いんですよね。2日目の昼間に移動しておこうと思ったら、急遽用事でインしたら開戦1時間半前。場所はサントドミンゴ!準備は全然整ってません><
 取るものもとりあえず、マカッサルへ直行です。

 結局小型に20分ほど遅刻して参加;;
艦隊の方すいませんでした。
022701.jpg

 足りない部品はカンナちゃんにもらって出撃、何故か調子よかった。きっと前回からそんなに日にちが開いてないからだと思われますが。

 印象に残ったのは、クリ当てても前よりみんな沈まなくなったことですね。純粋に回避が上がってるだけなのか、それ以外の要因なのかはちょっとわかりませんね。
022702.jpg

 結局戦功27 こちらの方が人数多かったのか、あまり相手に出会えませんでしたね。航行してる時間が長かった印象です。

 3日目の昼も忙しかったのでそのまま移動しないで、参加w

022703.jpg

 ちょっと余裕があったので、小型は妹ちゃんの方で参加^^
そこそこ戦功あげられましたが、やはり海域が広すぎますね。

022704.jpg

 中大は自分で参加。PC相手メインでしたが、非常に楽しめました。合計の戦功取り忘れましたが、35ぐらいだったのかな。

022705.jpg

 こんなみんなで参加でした。ありがとうございました。
 今回は自分でも少しは役に立てていたかなという手ごたえのようなものを感じました。
 ホントに強くなりたいなら模擬とか参加した方がよいのでしょうが、今は冒険に一生懸命すぎてダメですね。

番外編

写真を撮ってたら
022706.jpg

どうも写真はズラタンが撮ってくれていたようです。
お礼にドミンゴで掘りたて直送のパイレーツコートぷれぜんとw
022707.jpg

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィルム入ってなかった

(≧∇≦)ъ ナイスぼけ!wwww

>ズラタン

工エェェェ(´д`)ェェェエ工

>芝ちゃん

工エェェェ(´д`)ェェェエ工

テヌキジャナイオ…
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
