

世界を釣る!

 ついにとんでもない大物をゲットしてしまいました!それはこちらっ!
022201.jpg

 私の身長の倍はあろうかという巨大魚。マツカタには負けません

 さて今日はケリさんに寄生されつつザンジバルで新クエ請けて出発
022202.jpg

022203.jpg

022204.jpg

022205.jpg

 常に船に乗って移動しながら生活している人というのもすごいですね。

022206.jpg

 前々から通過しているアンダマン海をいまさら発見w
022207.jpg

022208.jpg

 バグダッドを建設した人物 一応前にもやってますがカード取るのとケリさんのために^^
022210.jpg

 アッバースの剣発見&入手。昔手に入れたときは結構高値で売れましたが、今では二束三文ですね。
022211.jpg

 とりあえずアデンへ移動して 最高の女神 サラスバディーの調査ですね。
022212.jpg

 奥様どうしの小競り合い(゚Д゚;)神様同士だと桁が違いそうです><
022213.jpg

 別に知恵とお金両方あってもいいかと思いますが、昔の人はそう考えなかったのでしょうね。
022214.jpg

 サラスバディー像発見成功。
022215.jpg

 神の化身 今度はクリシュナの調査ですね。
022216.jpg

022217.jpg

 なんて完璧な・・・
022218.jpg

 クリシュナ像発見
022219.jpg

 がんばってケープまでもう一往復 ブラフマン祭官の聖典
022220.jpg

022221.jpg

022222.jpg

アタルヴァ・ヴェーダ発見です^^
さすがに少々疲れました

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
