

名ばかりの

022001.jpg

 先週はバレンタインでイベントが開催中なのですが、どう見てもお使いイベントでした…
022002.jpg

 んでたいへんな割にはもらえるものがやたらとしょぼかったわけで、残りのお返しはどうやら来月になるもよう。一応wktkしながら一ヶ月待つとしましょう。

 さてこの日はなかなか要求ランクの厳しいクエ
022003.jpg

022004.jpg

 魔神を貫く武器 受けてみました。余談ですが、学問は全部ありますが、その中で一番低いのが、地理と宗教です…なかなか上がらなくて困りますね。
022005.jpg

 ロンドンの書庫で調査して、さらっとカリカット行けとか言うのはいかがなものかと>< まぁもう慣れましたが。 
022006.jpg

022007.jpg

 ヴリドラが悪いモノでインドラが善いモノという扱いのようですね。
022008.jpg

022009.jpg

022010.jpg

022011.jpg

022012.jpg

 ヴリドラが復活するって・・・ホントは弱点見つけられてないのでは?w
022013.jpg

 じゃあそのどこかに落ちている武器を目指して砂漠へ^^
022014.jpg

 ヴァジュラ発見&入手です。神話だとコレはものすごく大きいんじゃないのかな?
022015.jpg

 宗教学+1と応用剣術+2とかっていうかなり不思議な組み合わせですね。剣術ついてれば相当便利だったんですけどね。
022016.jpg

 とりあえず装備してみるものの、結構控えめな感じの装備ですね。あとはお坊さん?的なものですね。
022017.jpg

 古代交易路の証 金持ちっていうのは相変わらず、何を欲しがるんだかわかりませんね。
022018.jpg

022019.jpg

022020.jpg

< ウルってのは重要な交易拠点でもあったんですね。
a href="http://blog-imgs-26.fc2.com/r/a/r/rarukua/022021.jpg" target="_blank">022021.jpg

 久々にくるとやっぱり雄大できれいですね。
022022.jpg

 ウルのスタンダード発見。
022023.jpg

 ウドガートリ祭官の聖典 またケープ→カリカのクエですね。連続クエで全部がこんな感じなのでかなり参りますね。
022024.jpg

022025.jpg

 リグ・ヴェーダは聞いたことありますが、サーマ・ヴェーダというのは聞いたことがありませんでしたね。キリスト教で言うところの讃美歌のようなものでしょうか。
022026.jpg

 サーマ・ヴェーダ発見。まぁこれも今更ですが、コレたぐいの発見物の絵が全部一緒なのはちょっと寂しいものがありますよ。
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

宗教・地理が一番低いのは同じですね
私は双方R8です。
一応これで全クエ可能なので、あまり上げる気はなかったり・・・(今の所)

私の方も、残クエ少なくなってきてコンプ間近ですが
このままのペースだとCP3導入時にぎりぎり終わらないぐらいですね。
まぁ、また追加されるのは解ってますし、
そう急いでやらなくてもいいかな・・・とは思ってます。

>稜輝さん

クエだけならともかく最近カードコンプも目指してやってると徐々に面倒になってきますw
最近忙しくて土日ぐらいしかまとまってやれないのが残念です
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
