スポンサーサイト


やれやれです

 最近リアルの方がとんでもなく忙しいです・・・
 プレイの方もさほどはかどらないのですが、フレのところでちょくちょく見かける精神年齢テストなるものをやってみました。

結果は・・・
精神的未熟度  26%

精神的自立度  68%

精神的熟考度  100%

精神的悟り度  66%

あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには、物事を熟考して考える力と、また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事、正しい計画をたてて、それを実行する力があるので、あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても、最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので、憂いはありませんが、性格が増長したり、親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。

今のあなたに必要なもの
仕事や専門分野に固まらず、幅広い年齢の文化や流行も理解しましょう

オススメサイト
あなたが望む条件で探せる、求人・アルバイト情報のタウンワーク

成熟した虎(☆ω☆)
内容は普通ですが、なんかかっこいいですぞ!
あっ実際の年齢はもっと若くてピチピチですよ。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

精神的未熟度  6%
精神的自立度  56%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  55%

で、私も虎。
というか普通に応えればこんなものだと思う。
よほどネタに走らなければ・・・'`,、(´∀`) '`,、

>ズラタン

真面目にやるとブログのネタ的には微妙ってことかなwww

精神的未熟度  13%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  31%
精神的悟り度  56%

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

うぬぅ…(`・ω・´)
 私の精神的熟考度が31%とな・・・ふざけるな!私の行動・言動・思考は全てにおいて正しいのだ!!
放せ、何をする!私は大佐だzあqwせdrftgyふじこlp;

もう一回やったらこんな結果に・・・

精神的未熟度  42%
精神的自立度  70%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  58%

姫と同じデスヨ!!
きっとこれが正しい結果よね・・・?w

精神的未熟度  25%
精神的自立度  69%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  72%
あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

おなじですな。。。。
アドバイスも同じ・・・・

精神的未熟度 57
精神的自立度 100
精神的熟考度 100
精神的悟り度 27
あなたの精神年齢は25歳
華の青年レベルです
( ・∇・)ヤッタネ
まぁ・・いつも気持ちは若いからね(タブン)

30歳以上ならいい加減落ち着いたほうが・
( ̄Д ̄;) ナンダッタテ・・!

よーし・・・精神的未熟度低すwww

>ケリさん

ハイハイ( ^ω^)正しい正しいwwww

>yuzちゃん

あなたの結果はブログで見ましたよ^^
無理しなくていry

>芝ちゃん

 ドキッ!虎だらけの紹介チャットになりそうですねw

>よーし

100が二つもあってすごいね。
その勢いでがんばれ青年!

私もやってみました。
精神的自立度が0%の成熟した虎でした。

ところで、私のブログにリンクを張らさして頂きました。

>ウィルさん

了解しました^^
リンクありがとです

こちらからも張らせていただきます。

いまさらやってみたけど・・・

精神的未熟度  35%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  33%
精神的悟り度  71%

あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです


・・・・・゜・(ノ∀`)・゜・ネタじゃないよ真面目にやったお

私もよーしタンと同じ結果だったw

どうせ落ち着きないですよーーーだ><

精神的未熟度  67%
精神的自立度  80%
精神的熟考度   6%
精神的悟り度  100%
あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。

【ヨーダ】ってだれだ?w
というか【899歳】ってどういうことだw

>鏡さん

 きっと飲みすぎで脳がアルコール漬けになってたせいですよ^^

>カンナちゃん

 無理に若さをアピールしなくても大丈夫!大丈夫だからっ!!

精神的未熟度  53%


精神的自立度  100%


精神的熟考度  100%


精神的悟り度  100%


あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。

コレおかしいよ><

>フォウちゃん

 オニヨメも極めるとそこまでいくのか
ガクガク((((゚Д゚)))) ブルブル

 フォースと共に・・・

>ランディ㌧

 ヨーダが二人もwww

 ちなみにヨーダはスターウォーズのキャラですね。仙人みたいなおじぃちゃんです^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
