

なんなんだ~この・・・

031101.jpg

謝肉祭とかさっぱりやってなかったのですが、街中には怪しい格好したNPCがあふれてましたね。
去年はがんばってやったのですが、服の耐久5とかいうとても儚いものでしたね。結局全部副官に着させたので永久保存^^v
031102.jpg

 海事修行も一段落して最近欧州にいるズラタンと、最近冒険を始めたシュナさんをとっつかまえて、遺跡発見のたびです。マルセから見果てぬ夢請けてサロニカ奥地を、ヴェネまで戻ってラビュリントスの伝説をそれぞれやって、
031103.jpg

 クノッソス神殿など発見です。奥地発見系のクエは意外と喜んでいただけるのでこちらも嬉しいですね。
031104.jpg

 さて一人になってしまってからですが、最近追加になったちょっと遠出の 人を選びし宝石 を受けて出発
031105.jpg

031106.jpg

031107.jpg

 今回の情報を話す人はみんな現実的…特に筆頭はダヴィンチですね。まぁこの人のツンツン具合は今に始まったわけではありませんし、こんなものかなと。
031108.jpg

031109.jpg

031110.jpg

 ってワケでかるーくインドの宝石産地まで行けって話で、恐ろしいでございますね。
031111.jpg

 カリカットからさらにペグーに行ったところでようやく
031112.jpg

 輝ける星 発見~ 最近宝石系のクエやっても原価0の宝石がもらえません…意地悪ですね。
 そうそういよいよ発見物もカンストに近づいてきた今日この頃ですが、釣りの発見物が意外と残ってるのでクエの移動しながら集中的に発見。
031113.jpg

ブルーマーリン
031114.jpg

セイルフィッシュ
031115.jpg

シビレエイ
031116.jpg

ノコギリエイ
031117.jpg

031118.jpg

そして オヒョウ!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一段落というより、海事修行の次のステップに移行するために、補給・スキル枠のためのレベリング・補助スキル上げ等をしているのだ。

それとは別に冒険は息抜きも兼ねているから、どんどん誘っておくれd(^▽゜o)

>ズラタン

 なかなか壮大な計画で育成中みたいだね。がんばれ^^

また冒険いこう
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
