

 最近ホント忙しくて平日はろくにインできません…アップデートも来ましたが、やってることといったら改装準備のみ。
まさに改装準備オンライン><
 以前商会イベントでテノチティトランに行ったのですが、せっかくなので時間を合わせて、続きのクエをやることにしました。
031202.jpg

血と心臓を求める理由。 タイトルと内容がどうみてもちょっとグロ系な気がするのですが…。
031203.jpg

 もういきなりヴェラクルスですよ^^
031204.jpg

031205.jpg

 暦は今でも重要ですからね。
031206.jpg

031207.jpg

031208.jpg

 ここで生け贄ですかっ!要は自分たちが生け贄ささげてるから、太陽は昇ってるんだよってすごい思想ですね。
031209.jpg

そんな彼の普段のセリフはこれ。
031210.jpg

031211.jpg

 そんなこんなで太陽の石発見^^
ついでにこの間カリカットで地図を取ってきたので
031212.jpg

クアウテモクの槍 もみんなで発見しときました^^
軍神の槍も一緒にでたので、これはこれでオイシイですね!
帰りはオパールの相場がいい感じだったので、ザクザク積んで帰ったのですが、途中サンファンで・・・
031213.jpg

 交易所主人に嘘つかれてしまいましたよ。どこが大暴落なんだかサッパリわかりません><

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

猫語バトン回してみました。
宜しければ、やってみてください。

ひえー、南米はいろんな意味でガクブルですね

95パーセントの大暴落・・・w
ほんとだ、大嘘だ・・・www

>ウィルさん

 遅くなりましたが猫語バトンやっときました。

>アルさん

 気をつけないと大変なことになっちゃいますね><

>かんなちゃん

 大うそつきでこまっちゃいます。しかもたぶん買取のやつはきっちり50%以下だったに違いないよw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
