

バトンを受けて・・・

 この間セビリアにいたら、商会員のケリさんからプレゼント貰ってしまったにゃ(φωφ)
032001.jpg

 巫女巫女服あげるから着るんだ!!っていうので着てみましたにゃ。
ケリさんありがとにゃ~(〃▽〃)

 さて今日は、この間きたアップデートのクエをボチボチやらなきゃにゃので、ジェノバでこんなの請けてみたにゃ
032002.jpg

 道化師の詩

 ナポリの道化ですにゃ。
032003.jpg

032004.jpg

032005.jpg

 とりあえず話を聞きましたが、ふざけた格好しながら、まじめな顔で、わけの分からない話しをされたにゃ…。
032006.jpg

 伝説のサファイア
032007.jpg

032008.jpg

 今度は酒場マスターに話を聞いていましたが・・・
032009.jpg

032010.jpg

 結局はまた道化ですにゃ。
032011.jpg

 ところ変わってアレクサンドリアで依頼受けましたが、

 ますます意味が分からない依頼ですにゃ。
032012.jpg

032013.jpg

032014.jpg

032015.jpg

032016.jpg

 結局あまり盛り上がりがないままクエ終了ですにゃ。

 さてここからは後日ですにゃ。カリカットで
032017.jpg

 死の舞踏
 依頼しながら、”これは依頼なのか?”ってこっちが聞きたいくらいですにゃ。
032018.jpg

032019.jpg

 ということは、シカカイを粉末にしてから、大量に持って帰ればいいということにゃ。
032020.jpg

032021.jpg

032022.jpg

 女心を利用して騙すなんてひどい奴ですにゃ!!\( `д´)ノ
032023.jpg

032024.jpg

032025.jpg

032026.jpg

 なんだか結局いい人が死んでしまうだけで、救いのない話ですにゃ(´・ω・`)

 ちなみにバトンはまわさないにゃ^ω^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃー

猫語バトン受け取ってくれてありがとう。
今まで気づきませんで、申し訳ないです。
また、何かありましたらヨロシクです。

>willさん

 いや>< 書いたの最近だから気にしないでwww

 バトンをそのままwillさんに返そうとしたのは秘密です^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
