

イカシタ仮面?

 ある日セビリアに入ってみたら久々にイベントっぽいものが発生。
032201.jpg

 どうもイベントがある模様、噴水前にいってみると
032202.jpg

032203.jpg

 ( ̄□ ̄;)!ちょww今までと違う感じの仮面かぶった奴がいますよ!
なんかコーエーだんだん世界観を壊していってる気がするのは私だけじゃないはず・・・
032204.jpg

 いろいろあって、リオデジャネイロへ行くって事になったので、到着。実は行ってみたら何気に安全海域になってて逆にびっくりしちゃいましたよコレ!
032205.jpg

 仮面かぶってなくても若干周囲より浮いてる気がするのは、この人のオーラでしょうか。
032210.jpg

032211.jpg

 リオはまだ祭り始まってなかったのですが、すでにみんな集まって大騒ぎでしたよ。料理ちょっともらってウレシウレシ。
032206.jpg

 セビリアに戻ってみたらお待ちかねのご様子。
032207.jpg

 やばいドリンクの完成のようですw

 お礼に例のお面もらっちゃいましたよ。
032208.jpg

 ボーっとしているズラタンがいたので、囲んでおきましたよ!
032209.jpg

 んで気が付いたのですが、このお面チビッ子が付けても大きさが変わりません!!
 DOL内の頭の装備ってキャラの大きさによって毎回大きさが変わってしまうのですが、このお面だけはそのままですね。それにしても見れば見るほどふざけた笑顔というか・・・

 まぁ実際はかかりっきりでイベントこなしてたわけじゃないのですが、とりあえず抜粋で・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
