

公開!

 アップデートから早一週間、新職業のフィリバスタ見ちゃいました。
032301.jpg

 フレのMcQUEENさんでしたが、みんなあまりに早くてびっくりです。結構悪名がないとなれないそうなので、私には一生縁のない職業でしょうね。
 さて今日も一応新クエをこなしてみました。

032302.jpg


 闘士の首を持つ男
 名前はちょっとおっかない感じのクエですね。
 グイド・レーニって聞いたことないですね~。ネタが尽きてるから相変わらず追加になる美術クエは微妙なものが多いですね。まぁいざナポリへ
032303.jpg

032304.jpg

 聖書にそういった話がでているということですね。昔のヨーロッパの絵は聖書を題材にしたものが多いですし、ごく普通ですね。
032305.jpg

 結局ヴェネツィアのシャイロックさんのところまで行って、
032306.jpg

032307.jpg

032308.jpg

 ゴリアテの首を持つダヴィデ 見せてもらってクエ達成。

 さてかなりところ変わって、商会員を何人かさそってストックホルムへ
032309.jpg

 新たな技法 スキル足りなくてなかなか出ませんでしたが、他の人が出したので紹介してもらいました^^
032310.jpg

 ヤン・ファン・エイクってまた知らない人キターw
032311.jpg

 ってわけで議長━━━━━ッ!!!!
032312.jpg

 工房 学者とひたすらたらい回しに。
032313.jpg

032314.jpg

 アントワープいったらようやくそれっぽい話が聞けましたが、
032315.jpg

032316.jpg

 結局はロンドンのお金持ち…つまりビッケルさんのところにあったようですね。
032317.jpg

 赤いターバンの男の肖像 はっけーん!何人かで回してもらってたら、
032318.jpg

 美術15キター みんなありがと~実ははじめてのカンストスキル
032319.jpg

 ちなみに現在こんな感じ。他にカンスト出来そうなのはないですね。
032320.jpg

 移動してる時についでに聖ウェロニカ発見しときました。

 地道に新しいクエ消化です。
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

毎度だけど、
クワのとこは一辺に更新するから読みごたえあるな!

>ズラタン

 まだまだあるよぉ~wwww

 最近忙しいんだよっ><
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
